第7話

学校編〜前編〜
661
2018/11/24 04:50
今日は学校だー!
ユンギ오빠にも会えるし、何より友達に会えるー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さてと、グク오빠に制御される前にさっさと学校行きますか!
あなた

오빠〜
学校行ってきマース!

グク오빠
グク오빠
ぇ━(*´・д・)━!!!
もう行くのー??
俺も行くー!
あなた

오빠は大学でしょーが。
じゃーね!

((ガチャ…バタン
グク오빠
グク오빠
٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...
あなたのパボ。
一方あなたは。
あなた

あ!ももりーん!
おっはよー!!

ももりん
ももりん
あなた〜!!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あなた

一緒に行こー!

ももりん
ももりん
もち!!
??
僕達も行くー!!
あなた

誰??

テテ
テテ
(*゚▽゚)ノヤホー!
ももりん
ももりん
あ、テテか。
テテ
テテ
え、反応薄くない?(>︿<。)
ジミン
ジミン
ちょいちょいちょい!
僕もいるんだけどー!?
あなた

あらごめんなさーい

ジミン
ジミン
え、酷い(>︿<。)
ももりん
ももりん
((コソコソ
男子弱ㅋㅋ
あなた

((コソコソ
それなㅋㅋ

テテ
テテ
なんか言ったー??
てか早く行かんと遅刻するよ?
ももりん
ももりん
あ、やっば。
ダーッシュ!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
あなた

うぇー!!!

走って5分
みんな
はぁ…はぁ…。
((ガタン!
ジミン
ジミン
ま、間に合った!?
ジン先生
ジン先生
うーん、ギリ。
あなた

良かったァァ!

ジン先生
ジン先生
とりあえず席ついて。
出欠とるよ〜
みんな
はーい
名前を呼んでいき……
ジン先生
ジン先生
はぁ…またホソクは来てないのか。
あなた

((コソコソ
ねえ、ジミンちゃん

ジミン
ジミン
どしたの?
あなた

ホソクってどんな人?

ジミン
ジミン
うーん、ちょっとやんちゃで、滅多に学校に来ない人。
根は優しいんだけどね。
あなた

なんで来ないの?

ジミン
ジミン
ダンスに専念してるとか何とか。
僕もその辺はあんまり分からない
あなた

そっかぁ。会ってみたいなー

ジミン
ジミン
僕も久しぶりに会いたいわㅋㅋ
ジン先生
ジン先生
٩(๑`^´๑)۶コラ
そこの2人!静かにしてね!
ジミン
ジミン
へーい
あなた

ふぁ~い

ジン先生
ジン先生
はいじゃあ今日は、もうすぐ体育祭ということもあるので、実行委員を決めようと思います!
みんな
いぇーい……
ジン先生
ジン先生
おいおい!テンション低いなー!体育祭だぞ!?学校の3大行事の最初だぞ!?
みんな
だる〜い
ジン先生
ジン先生
はぁ…どうしたものか…。
とりあえず実行委員は決めるぞ!
ジン先生
ジン先生
誰がいい?
みんなある4人を指差す
みんな
この人達でいい。
ジミン
ジミン
え?
ももりん
ももりん
え?
テテ
テテ
え?
あなた

は?

なんか一人だけ違うㅋㅋㅋ
ジン先生
ジン先生
はい、じゃあその4人に任せるぞ!他にいないみたいだからな!
テテ
テテ
え、勘弁してよぉー!
ジン先生
ジン先生
ダーメーだ!
もう決まったんだから。
じゃあ頑張って!
あとは実行委員に任せるからね。
あなた

しょーがない。やろ。

ももりん
ももりん
だね!さっすがあなた!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ~

ジミン
ジミン
じゃあ最初に学年のクラス対抗でやりたい競技出そうと思います。なんかある?
みんな
ザワザワ
男子生徒1
借り物競走
みんな
さんせーい!
ももりん
ももりん
それ以外無い?
みんな
うん
テテ
テテ
じゃあ借り物競走ね!
お題はみんなで考えようか!
お題や係も着々と決まり…
(飛ばしますごめんなさい💦)
キーンコーンカーンコーン🔔
ジン先生
ジン先生
はいじゃあ明日から練習も始まるからね!みんな優勝目指してガンバロー!
みんな
おー!
――――――――――――――――――――

今回はここまでです!
次回は後編です!
次回はですね、お昼ご飯編にしようかな??と考えております。
その後は体育祭のお話を作りますので楽しみに待っていてくださると嬉しいです!
ユンギ
ユンギ
そんな人いないと思うけどな。
作者(シヨン)
作者(シヨン)
酷いこと言わないの!
はい引っ込んでて!
ユンギ
ユンギ
(・д・)チッ
作者(シヨン)
作者(シヨン)
なんなんあの人…。
まあええわ。

てことでまた次回会いましょう!
アンニョーン✋😁

プリ小説オーディオドラマ