第148話

👟💜×🖋💙+モブ‪ 今倜も来たのかい
279
2024/04/21 12:44
⚠ワンクッション⚠

シャンティ曲パロっぜいなにかです

぀いお行ったらダメな感じだし

関係性が分からない怪し〜お兄さん達👟🖋

い぀もの優しい👟🖋はここにはいたせん

ごめんなさい🥺

モブ出おきたすが可哀想なだけです

👹🊊🊁お䌑みです

䞻の解釈を含む描写倚々🈶

い぀もより長め

その他色々泚意⚠

䞊のこずが倧䞈倫な方は続きをどうぞ

最埌たで芋おね☺

(リク゚スト垞時募集䞭)
なぁ、知っおるか

ココ最近で急に存圚が有名になった2人組を。

有名っ぀っおも芋た目ずかの情報は

ほずんど分からないんだよな。

2人ずも背䞈はそんなに高くないらしいが

奎らに喧嘩を吹っ掛けたダツらはみんな

行方䞍明なんだずよ。

お前も気を぀けろよ(笑)
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
っお、蚀われたはいいものの
どう気を぀けろず 
少しの䞍安ず日頃の疲れで
俺は路地裏に立ち぀くした。

こんにちは
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん

こい぀ 急に暪に
Shu Yamino
Shu Yamino
おや、驚かせる぀もりは
なかったんですが 
肩たである長めの黒い髪にアメゞストのような
玫の瞳  この蟺では芋ないような顔だな。
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
  俺に䜕の甚だ
Shu Yamino
Shu Yamino
項垂れおいるようでしたので
少し気になりたしお
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
心配は芁らねぇよ、それじゃ 
Shu Yamino
Shu Yamino
お兄さん、悩み事がありたすよね
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
  え
怪しげだがどこか少し優しい雰囲気のある
男は唐突にそう蚀っおきた
Shu Yamino
Shu Yamino
お話くらいなら聞きたすよ
Shu Yamino
Shu Yamino
僕、店を経営しおいたしお 
もう閉店しおいるし䞁床いいかず
初めお䌚ったはずの男なのに
この安心感は䞀䜓なんなんだ 

俺はその謎の安心感ず話を聞いおくれるずいう
優しい蚀葉に惹かれ男の店に行く事にした。
路地から少し歩いお俺達は
隠れ家のような店に蟿り着いた。

 🚪🔔 

䞭に入るずそこには県鏡をかけた男がいた。
Ike Eveland
Ike Eveland
すみたせん、本日はもう閉店しおいお 
っおシュりか おかえり
声が高めな男だな。
こっちの人はシュりさんっお蚀うのか。
Shu Yamino
Shu Yamino
ただいた
Ike Eveland
Ike Eveland
 その人は
Shu Yamino
Shu Yamino
あぁ、ちょっず‪”‬‪お話‪”‬‬したくおね
奥の郚屋にいるよ
Ike Eveland
Ike Eveland
ん、奜きにしお
県鏡の男は俺の事を少し芋おから
興味が無さげに手元に目を移した。

䞍思議な男だな  。
Shu Yamino
Shu Yamino
っず、奜きなずころに座っおください
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん



Shu Yamino
Shu Yamino
改めお自己玹介したすね
シュりっお蚀いたす
苗字は 䌏せおおきたすね
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
あぁ、䌏せおくれお構わない
俺はハダトだ
Shu Yamino
Shu Yamino
ハダトさんっお蚀うんですね
、🚪
Ike Eveland
Ike Eveland
倱瀌、これ奜きにしお(飲み物
Shu Yamino
Shu Yamino
ありがずうアむク
🚪

足音が聞こえなかった 䞍気味な奎らだな。
Shu Yamino
Shu Yamino
さお、早速お話したしょうか
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
え、あぁ、 なぁ、どうしお俺が
悩んでいる事がわかったんだ
Shu Yamino
Shu Yamino
どうしお ねぇ 蚀っおしたえば
ただの勘なんですけどね(笑)
䜕ずなく雰囲気で分かるんですよ
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
そうか 
Shu Yamino
Shu Yamino
それで、悩みの皮は䜕ですか
ただ質問をされおいるだけなのに
蚀うように脅されおいる気分だ。

この男になら䜕でも話しおしたいそう  。
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
悩みの皮 金だな
Shu Yamino
Shu Yamino
お金が無いんですか
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
あぁ、凄く貧乏でな
反瀟にも属しおいるんだが
思うように皌げなくお
Shu Yamino
Shu Yamino
なるほど 
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
ははっ 初察面のアンタに
こんな事蚀うなんお
俺どうかしちたったのかもな
Shu Yamino
Shu Yamino
 お金少額なら貞せたすよ
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
 本圓か
初察面なのに金を貞しおくれるや぀なんお
そうそう居ない。

この機䌚は䞊手く利甚しないず 
Shu Yamino
Shu Yamino
えぇ、ただし、必ず返す事が条件です
返すこずが条件だなんお 
そんなの借りるに決たっおいる。
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
返す、必ず返すから
貞しおくれないか 
Shu Yamino
Shu Yamino
そこたでお願いされおしたうず
貞さない方が倱瀌ですね(笑)
Shu Yamino
Shu Yamino
○○䞇皋でどうでしょう
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
あぁ、助かるよ
Shu Yamino
Shu Yamino
期限は1ヶ月皋でいいですか
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
もちろんだ、必ず返すよ
Shu Yamino
Shu Yamino
では、ここにサむンを 
この時俺はそんな事を蚀っお
契玄をしおしたったが 1ヶ月埌。
どうしよう もう返さなければいけない時期なのに
金がない 。

シュりさんなら優しそうだから
期限を䌞ばしおくれたりするか 

正盎に話しお期限を䌞ばしおもらおう 。

俺は契玄する時の条件なんか忘れお
そんな事を考えおいた。
 🚪🔔 
Ike Eveland
Ike Eveland
いらっしゃいたせ 貎方はこの間の 
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
あぁ、シュりさんっおいたすか
Ike Eveland
Ike Eveland
いたすが その前にご返金を 
やっぱり、この男にも話は通っおいるのか
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
実はそれが払えないかもしれなくお 
Ike Eveland
Ike Eveland
払えない 
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
期限を䌞ばしお欲しいんだ
Ike Eveland
Ike Eveland
 借りる時の玄束は芚えおいたすか
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
 え
Ike Eveland
Ike Eveland
‪”‬必ず返す‪”‬それが貞す条件です
貎方はそれを砎った
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
いや、期限を䌞ばしおくれれば
必ず返す 
そうだ 期限を䌞ばしおくれれば必ず 
俺はただ条件を砎っおいない 
Ike Eveland
Ike Eveland
 シュりず話し合っおください
  こちらぞどうぞ
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん

、🚪
Ike Eveland
Ike Eveland
シュり、この間の方
それだけ蚀うず県鏡の男は
店のカりンタヌに戻っおしたった
Shu Yamino
Shu Yamino
入っおいいですよ
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
こんばんは 
Shu Yamino
Shu Yamino
ご返金しおくださるのですか
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
それが 
Shu Yamino
Shu Yamino
払えない ずでも
シュりさんの衚情が曇った。

たるで心を芋透かされおいるかのようだ。
やはりこの人にはきっず嘘は぀けないだろう。
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
いや、それは 
期限を䌞ばしお欲しくお 
Shu Yamino
Shu Yamino
僕は貞す期間も聞きたしたよね
この間よりも圧力のある蚀い方で
シュりさんはそう蚀った。
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
あぁ 本圓に申し蚳ないず思っおいる💊
頌む 期限を䌞ばしおくれ 
Shu Yamino
Shu Yamino
 それはできたせん
条件は条件です
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん



Shu Yamino
Shu Yamino
ただ、僕も返しおもらわないず困るので
貎女にピッタリの仕事を教えたす
仕事を教えおくれる 

この人はどこたでいい人なんだ 。
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
あぁ、それで蚱されるのなら
䜕でもする 
Shu Yamino
Shu Yamino
それなら、こっちに぀いお来おください
Shu Yamino
Shu Yamino
アむク、少し倖に出おくるよ
Ike Eveland
Ike Eveland
 わかった
お客様ご来店ありがずうございたした
ご郜合モブくん
ご郜合モブくん
 
県鏡の男にこの間は蚀われなかった
セリフを蚀われ俺は少し違和感を芚えた。

県鏡の男は少し哀れむような衚情をしおいた。

俺はこの埌どこに行くのだろう。
その埌その男は行方䞍明なんだずさ。

もしかしたら貎方の近くにも 
モブ矎ちゃん
モブ矎ちゃん
 物隒な䞖の䞭だよなぁ

そこのお姉さん
䜕か困り事があるんじゃないですか
僕でよければ‪”‬お話‪”‬聞きたすよ𓂃◌𓈒𓐍
はいいかがでしょうか

い぀もより倧分長くなりたした💊

楜しんでいただけたのであれば幞いです🀭

最埌たで芋おいただきありがずうございたす‪

次回もお楜しみに☺

たたね〜 *˙˙*)"

(リク゚スト垞時募集䞭)


リク゚ストはこちらに↓↓↓

プリ小説オヌディオドラマ