第40話

二十九話
69
2024/03/30 12:48
(なまえ)
あなた
パチッ
(なまえ)
あなた
おはよう世界〜
(なまえ)
あなた
あれ?
まだ、朝の四時半じゃん
(なまえ)
あなた
早起きしすぎたかも
まぁ、その間に一応念の為に一人で練習するか
だって、本番今日だし
ヤバいな〜
数十分後
へい、もう練習はいいかな〜
僕ちゃんと出来るかな?
上手く出来るかな?
成功するよね...
きっと
皆なら出来るはずだから..
腹減ったなぁ
(なまえ)
あなた
食堂行くか
多分誰もいないと思うけどね
テクテク(・ω・o*)-8。。。
はい、誰もいなーい
まぁ、まだ朝の五時半だもんね
そりゃ、まだいないか
部屋に戻ろっと
あ、後言い忘れてたけどなんか気づかないうちに自分の部屋が何故かありました
びっくりしたよ
(なまえ)
あなた
ふぅ
暇だな〜
あ、そうだ!
歌おう!
なに歌おうかな〜
アイネクライネでも歌うか
(なまえ)
あなた
あたしあなたに会えて
(なまえ)
あなた
本当に嬉しいのに
(なまえ)
あなた
当たり前のように
(なまえ)
あなた
それら全てが悲しいんだ
(なまえ)
あなた
今痛いくらい幸せな思い出が
(なまえ)
あなた
いつか来るお別れを育てて歩く
(なまえ)
あなた
誰かの居場所を奪い
(なまえ)
あなた
生きるくらならばもう
(なまえ)
あなた
あたしは石ころにでもなれたならいいな
(なまえ)
あなた
だとしたら勘違いも
(なまえ)
あなた
戸惑いもない
(なまえ)
あなた
そうやってあなたまでも
(なまえ)
あなた
知らないままで
(なまえ)
あなた
あなたにあたしの思いが全部伝わってほしいのに
(なまえ)
あなた
誰にも言えない秘密があって
(なまえ)
あなた
嘘をついてしまうのだ
(なまえ)
あなた
あなたが思えば思うより
(なまえ)
あなた
いくつもあたしは意気地ないのに
(なまえ)
あなた
どうして
(なまえ)
あなた
どうして
(なまえ)
あなた
どうして
(なまえ)
あなた
消えない悲しみも綻びもあなたといれば
(なまえ)
あなた
「それでよかったね」と笑えるのがどんなに嬉しいか
(なまえ)
あなた
目の前の全てがぼやけては溶けていくような
(なまえ)
あなた
奇跡であふれて足りないや
(なまえ)
あなた
あたしの名前を呼んでくれた
 





(なまえ)
あなた
ふぅ
(なまえ)
あなた
歌うのは楽しいな〜
(なまえ)
あなた
てか、もうそろそろ食堂に誰かいるかな?
テクテク(・ω・o*)-8。。。
(なまえ)
あなた
あ、もういる
(なまえ)
あなた
おはようございます
全員
おはよう
(なまえ)
あなた
今日が音楽祭ですね
ツムル先生
そうだね
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
やっぱりロビン先生のご飯は美味しいなぁ
今日が本番なんだなぁ〜
早いな
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした
テクテク(・ω・o*)-8。。。
(なまえ)
あなた
よーっし、そろそろ準備して行くか
髪はまだ下ろさなくていいかな
行くか
バサバサッ
数十分後
(なまえ)
あなた
おはようございます
全員
おはよう!
今日がついに本番や〜
緊張する〜
お、入間くん来た〜
(なまえ)
あなた
リード
えーと...
リード
大丈夫なの?イルマくん
アスモデウス
も、問題ない!!オペラさんの話では一時間程で元に戻るはずと...!!
ジャズ
まぁ、ムリに起こすのもなぁ..
リード
ここは本番まで静かに...
カッカッカッ
お、来たか
ポロ
ハァイ!!ポロちゃんご到着ぅー!!!
うるさっ
ポロ
やぁ〜ん王の教室〜!!懐かしぶり〜思い出すわ〜デルちゃんとのあれやこれや〜
カルエゴ先生
困りますアムドゥス...
ポロ
ポロちゃん
カルエゴ先生
ポロちゃん様本番直前にこのような...
ポロ
いいじゃない!私はただ...
ポロ
ッだーーッ!!!
ポロ
何やってんのよクソガキども!!!
ポロ
デルちゃんのおイスにばっちい手で触らないでちょうだい!!
ポロ
シッシッ
ポロ
なにこのイモムシ!!
うん、酷いね
ケロリ
せ、先生あの方は?
カルエゴ先生
本日の審査員のアムドゥスキアス様だ
リード
え”ッ元13冠の!??
まぁ、それから色々あって
今違うクラスの人たちが発表してます
で、違うクラスの人達の今終わった〜
早いって!それは小説n(((
放送 後半発表のクラスは移動をお願いします
放送 繰り返します
放送 これより先発表のクラスは速やかに
放送 準備をお願いします
やべぇ女装しなきゃ
髪下ろすだけだけど
バサッ
(なまえ)
あなた
ケロリさんどうですか?
ケロリ
いい感じよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
なんか凄い問題児問題児って聞こえるんだけど
ロビン先生
はーいみなさん!
ロビン先生
落ち着いて!落ち着いてくださーい!
ロビン先生
静粛に!!
ロビン先生
次がいよいよ最後の発表です!!
ロビン先生
常に悪魔学校 渦中の存在!!「王の教室」を手に入れて!
ロビン先生
収穫祭でも大注目を集めた
ロビン先生
そんな彼らがいよいよ音楽祭の大舞台へ!!
ロビン先生
問題児クラスの
ロビン先生
登場だぁーー!!
リード
姐さ”ぁ”〜〜ん”!!
ズザァ
ロビン先生
リッリードくん!?
リード
いないっどこに行ったんだ姐さんっ
リード
姐さんぁあん
モブ
なんだなんだ
モブ
若王リードだ!!
モブ
姐さん?
モブ
トラブル?
ジャズ
フッ彼女を見つけたところで..
ジャズ
果たしてイミがあるかどうか...
リード
ジャジー!!
リード
ど、どういうことだ!
ジャズ
決まってるだろ彼女が選ぶのは俺なのさ
リード
は!?
サブノック
ちょっと待った!!
サブノック
そういう話なら黙っておれん!!
カイム
私も!!
ガープ
拙者も!
アスモデウス
彼女は私のものだ!!
アロケル
退がレ退がレ!
アガレス
引っ込んでてよ!
モブ
ち、痴情のもつれ...?
モブ
ケンカか...!?
カッーン
リード
彼女だ
ジャズ
彼女が来た!!
出迎えだ我らが愛しの!
エリザベッタ
ようこそ
エリザベッタ
私のカーッペットへ
姐さん綺麗だなぁ
彼は純朴な花売りの少年
楽しくて
必死で真っ直ぐで
可愛いらしい愛!
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(僕達の出番だね)
でも醜い心も
愛には必要だわ
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(待ってリードくんの顔踏みそうで怖いんだけど)
エリザベッタ
さようなら
ならお次は危険な香り...
黒と白の蛇の踊り子
黒蛇は愛を知り快楽を知る悪い男
けどまだ恋を知らないわ
エリザベッタ
経験不足ね♡
白蛇は宝石のように美しい
彼以上の輝きは他には無い
そう美しい
だから彼が汚れるくらい求める相手は
エリザベッタ
私じゃないということ
(なまえ)
あなた
(クララ容赦ないな)
(なまえ)
あなた
(僕は少し控えめにやってるけど)
よしそれではこちらはいかが?
危険から守ってくれる
あなたの三騎士
ガープ        カムイ     アロケル
優しさと情熱と博識
優しい騎士
心で通じあえるわ
けど引きとめる強さが足りないわ
情熱の騎士
常に私を褒めてくれる
けど叱ってはくれないわ
賢き騎士
いつも正解を教えてくれる
だから冒険できないの
エリザベッタ
私は護られるだけじゃ足りない...
あら
あそこにおわすは
我儘王子
彼の愛
欲求を満たせるのは私だけだわ
注ぐ愛
彼の笑顔を見られるなら
本当に?満足なの?
一方通行じゃ味気ないわ
迷うことこそ
エリザベッタ
愛のスパイスなのに
そう彼は強欲な男
地位も名誉も
欲しい物は何でも
必ず手に入る大富豪
なんて強引で男を感じる愛かしら
だからこそ私は
手に入ってはだめなのよ
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(姐さんの腕を引っ張る...!)
強欲すぎて手に入ったその時から
エリザベッタ
愛は薄れてしまうから
あれもダメこれもダメ
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(姉さんを抱き締める...?)
誰かと育む愛なんて
私自身を
愛していれば
いいえ
だめよまだこのままじゃ
だめなの
きっといる
私は愛を手に入れる
来て
私はここよ
来て来て
さぁ私の元に
来て私は!
私はあなたと出会いたい...!!
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(お、プルソンくん来た)
愛を
もっともっと
恋を
この身が悶えて
消えて
また生まれ直すような
まだ見ぬあなたと
あぁ
もっともっと
燃えるような恋がしたい!!!
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(ふぅ)
髪を下ろした夢主
髪を下ろした夢主
(良かったぁ)
ロビン先生
音楽祭結果発表〜!!








変な所で切ります!

プリ小説オーディオドラマ