第47話

よんじゅうに。
1,324
2022/06/13 07:00
配信前
あなた

Ras〜

Ras
Ras
ん〜?
あなた

配信してくるね

Ras
Ras
1人で?
あなた

ううんSellyとCpt

Ras
Ras
そっか
Ras
Ras
ぎゅーしよ
あなた

いいよ

ギュー
あなた

さみしい?

Ras
Ras
うん...
あなた

配信ばっかりしてごめんね

Ras
Ras
ううん大丈夫だよ
Ras
Ras
あなたがしたくてしてるんでしょ?
あなた

でも...

Ras
Ras
嫉妬しちゃうって?w
あなた

いや違うけど、、

Ras
Ras
じゃあなに?
あなた

構ってあげられなくて

あなた

Rasが甘えるのは相当なのかなって

Ras
Ras
じゃあなんで配信するのw
あなた

だからごめんって!!

Ras
Ras
wwいーよ気にしないでやってきな〜
あなた

ごめん

Ras
Ras
あなた元気出さないとリスナーさんに
心配されちゃうよ?笑顔笑顔〜
あなた

うん..!

あなた

行ってきます

Ras
Ras
うんがんばって〜


YouTube

>>わこー!
>>配信たすかる!
>>こんばんはー!
あなた

hihi〜

あなた

SellyとCptと今日はランク配信!
最近カジュアルやりすぎて
順位下がっちゃったな〜

>>すぐ下がっちゃうね
>>がんばってー!
>>Rasさんとはやらないんですか?
あなた

Rasとね〜やりたいんだけど、、
そろそろ構ってあげないとだよね...ちょっと
なんか上から目線で言うの違うな

あなた

構ってあげたいっていうか
うちがもっと話していたいっていうか...ねぇw

>>うんうん
>>なるほどね
>>もっと話したいのね
あなた

うんそういうこと。
でも配信ばっかりしちゃって、、

あなた

配信もしたいけどRasとも関わりたいっていう
もうどうすればいいん!?って、、
わぁ、、むずいw

>>そういう時は二人の時間を大切にしよ?
>>配信はいつでもできるよ
>>二人の時間の方が大切やない?
あなた

リスナー優しすぎるてコメントで泣くわw

あなた

明日は配信しないか、
Rasとなんかするかにする!

>>うんそうしよう
>>うんうん
>>りょうかいです〜!
あなた

みんなありがとう

>>幸せになってよ〜
>>あなたが幸せならそれだけで私も幸せです。
>>あなたの幸せが俺の幸せだぞー!
あなた

てかさ!うちのリスナーって
男女どっちが多いん?

調べた 割愛
あなた

へー!男女半々やわ!
いいねぇ〜

>>おお!いいねぇ〜w
>>半々なんだ!
>>男性が多いと思ってたw
あなた

てかそろそろdiscord行かないと!w

あなた

いってきまーす!

ピコン
あなた

hihi~

Cpt
Cpt
あなたー!!
あなた

おおwCptやっほー!お久じゃない!?

Cpt
Cpt
久しぶりだよ〜
あなた

今、忙しくない?大丈夫?

Cpt
Cpt
うん多分大丈夫〜
あなた

多分かww

Selly
Selly
俺忘れないで
あなた

ww忘れてないよ

あなた

あ!うち配信してる!

Selly
Selly
え!先に言ってよ
あなた

ごめん

Selly
Selly
俺も配信するわ
あなた

うん〜

あなた

Cptは配信準備した?

Cpt
Cpt
まだ((ŧ‹”ŧ‹”
あなた

何食べてるのww

Cpt
Cpt
ごはん((ŧ‹”ŧ‹”
あなた

そっかww
早く準備してよ〜?

Cpt
Cpt
うん〜ok



Cpt
Cpt
配信つけた〜
Selly
Selly
おっそw
あなた

じゃあやるよ〜

Selly
Selly
うん〜
Cpt
Cpt
ok

Selly
Selly
ねぇあなた~
あなた

ん?

Selly
Selly
なんで俺ら誘ったの?
あなた

Sellyとは普通にやりたかった

Cpt
Cpt
え、俺は?
あなた

SellyにCptどう?みたいな感じに言われて
Cptともやりたかった!!ってなって今やってる

Cpt
Cpt
ついで..ってこと....?
あなた

そんな事ないよw
しょんぼりしないでw

あなた

うちは2人とやりたかったから
今やってるの!!

Selly
Selly
ok ww
Cpt
Cpt
okok
あなた

てかてか!
2人に会いたいんだけど?

あなた

せっかく韓国来たのにそんなに会えてない...

Cpt
Cpt
明日そっちに行く?
あなた

え!いいの!?

Selly
Selly
Cpt行くなら俺も行く〜
あなた

きてきて!!

あなた

この試合終わったらRas呼んでくる!!

Selly
Selly
なんでwww
あなた

だって家主だからw

Selly
Selly
あーww
Cpt
Cpt
俺はRasに止められても行くよ?
あなた

おーおけ?ww

Selly
Selly
俺も行く〜
あなた

えーじゃあ聞く意味ないやんw

Selly
Selly
うんwwww
Cpt
Cpt
wwww
試合終わり
あなた

ないちゃーん!!2人ともつええ

Selly
Selly
いやいやあなたが
1番ダメージとキル取ってるよ
あなた  22kii 3521damage

Selly 7kill 1255damage

Cpt 5kill 1153damage
Cpt
Cpt
そうだよwww
あなた

いやいやカバーがあったかい

あなた

あ!Ras呼んでくる〜!!

Selly
Selly
うん〜
Cpt
Cpt
ok
あなた

らーす!!!!!

Ras
Ras
ん?
あなた

配信してるんだけど来てくれる?

Ras
Ras
いいよ。なに?
あなた

あのさ。明日CptとSelly来ることに
したんだけど呼んでもいい?

Ras
Ras
ダメって言ったら?
Cpt
Cpt
俺は何言われても行く
Selly
Selly
俺はCpt行くなら行く
Ras
Ras
こうなるんだよ
あなた

ってことは?!!!

Ras
Ras
勝手にしろ〜!
あなた

ありがとう〜!だいすきー!

ギュー
Ras
Ras
うおっw
俺も好きだよ
Selly
Selly
あーしば。何聞かされてんだよ
Cpt
Cpt
俺らの存在が...


next

プリ小説オーディオドラマ