第42話

さんじゅうなな。
1,402
2022/06/06 10:00
1時間くらい雑談して...
あなた

そろそろ報告の話するか〜!

>>おお!報告なんだ!!?
>>報告か!!なに??!
>>きたぁぁぁ
あなた

まってね〜Ras呼ぶ

>>ok
>>りょうかい!
>>はい〜
あなた

Ras〜!!今から話す!

Ras
Ras
ok~今行く
あなた

じゃあ話すよ?

Ras
Ras
うん
あなた

えっと、、

あなた

結構前からKRと絡むことが多くて
特にRasさんとだね

>>うん
>>そうだね
>>うんうん
あなた

それでよくランク回してたり
それこそ今、韓国に来てRasさんの
家に住ませてもらってるんだけど

あなた

うちって人見知りだから
どんだけ仲が良くても

あなた

友達の家に住むことができなくて
それに男性の家には住むなんて出来る
わけないんですよ。

あなた

怖いとかじゃなくて
色々個人的に日常生活にこだわりがあったり
する訳だから

>>うんうん
>>まぁ女子だしね
>>それはそう
あなた

でも、今Rasさんの家に住んでるって事は
なぜなのか、どういう事なのか

あなた

って話なんだけど

>>うん
>>そこ大事やね
>>うん
あなた

あのねとんでもないこと言うし
同担拒否をしている方など
含め嫌だなって思う方は
絶対いると思うんですけど

あなた

報告するっていう事にしたから
聞きたくない人は今閉じて。
でも絶対切り抜かれるからそれだけは覚悟してな
あとツイートも報告だからするよ

>>ok
>>うん
>>ok
あなた

あのーRasとあなたは今、現在進行形で
付き合っております。

>>おおおおお!!!
>>ええええ!やっぱり付き合ってたの!?
>>ぇぇえおめでとうじゃん!!
あなた

賛否両論あるかと思いますが
見守って頂けると、応援していただけると
本当に嬉しいです。

あなた

急な報告になってごめんね

>>ええ!!いやいやおめでとう!
>>推しと付き合ってんのか!!
>>わぁーお!!推します!!!!
あなた

うちのリスナーはなんでこんなに
あったけぇーんだ!!

Ras
Ras
ww批判してくる人全く居ないね
あなた

うんうん優しすぎる

>>もちろん応援しますよ!!
>>大好きなふたりが付き合ってるとか
幸せでしかない
>>推します!!推すしかない!
Ras
Ras
って事で俺の女だからなぁ!!?
あなた

www批判されるてw

Ras
Ras
でも間違いじゃないでしょ?
あなた

まぁーねww

>>じゃああなたはRasさんと住むの?
>>おめでとう〜
>>いつから付き合ってたんだろ...
あなた

あー住まないけど同棲はしたいって思ってる

あなた

いつから?んとね
アリチキやった時ぐらいかな?

Ras
Ras
うんそうだね〜
>>どっちから告った?
あなた

どっちから?それは〜

Ras
Ras
俺でーす!
Ras
Ras
やっぱり男から行かないとー!
あなた

流石にうちは告れんww

>>確かに魔王に告るのは
勇気がめっちゃ必要だねw
>>勇気たくさん必要
>>Rasさんには告れないねw
あなた

じゃあツイートしとくよ〜

Ras
Ras
俺、リツイートするね
あなた

うん〜

Twitter

@あなた
【御報告】急な報告ですが私と@Ras9915 さんは
お付き合いしていることをご報告します。
賛否両論あるかと思いますが見守って頂けると
嬉しいです。
あなた

ツイートしたー!

Ras
Ras
ok~
あなた

あ、それでご報告したので
これからの雑談含め惚れ話していいですかー?w
みんなにご相談とかね?

>>おお!
>>是非してくれ
>>いいよー!してほしい!
あなた

ほんと!?沢山するわ〜!

Ras
Ras
俺、あなたの配信に沢山来れる?
あなた

いつでも来ていいよ

Ras
Ras
やった〜!
あなた

ずっと我慢して部屋にいても
無言だったからねw

Ras
Ras
うん
>>Rasさん可愛すぎんかww
>>かわいい
>>らすっちデレだね〜
あなた

らすっちデレデレだよ〜

Ras
Ras
いやいやデレてません。
あなた

はいきたぁツンデレらすちゃん

Ras
Ras
らすちゃんやめろって言ってるだろぉ!
あなた

ごめんごめんw

>>てぇてぇ
>>2人ともかわいい
>>かわいい
てな感じで公認カップルにしてみました〜!

そして뽀뽀 キスの件なのですが

進展欲しい 方が多かったのですが して欲しくない人 も少し居たので뽀뽀の話をする時は注意マーク付けて進めていきます!
苦手な方は見る見ない自分の判断でよろしくお願いします。

明日の19時から韓国のTwitch様主催のAPEXの大会があるみたいですね~
CRからは Rasさん Seoldamさん Sundayさんが出るみたいです〜!
その他競技勢の方々も沢山出てるのでお時間がある方は是非見ましょー!


next

プリ小説オーディオドラマ