第13話

13
1,145
2022/09/14 13:32
Strongest寮

MINA
MINA
...大丈夫かな
JIMIN
JIMIN
何が?
MINA
MINA
あの4人
JIMIN
JIMIN
あいつらなら大丈夫
MINA
MINA
実力はもちろん認めてるけど、嫌な予感がするの
JIMIN
JIMIN
...どんな?
MINA
MINA
CO19の手のひらで転がされてるような
JIMIN
JIMIN
警戒するように伝えとこうか
MINA
MINA
...うん








一方、サナとジョングクは武器の情報データが全て入ったUSBメモリの存在を知った。
SANA
SANA
どうやって奪う?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
部長が管理しているようなので、見計らってとしか方法がなさそうですね
部長のデスクに保管されているUSB。

部長が席を離れたとしても、他の人間がいるわけで。

なかなか奪うチャンスが訪れない。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
(今日は諦めて、作戦練るか...)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
(...え、ヌナ?)
サナは急に立ち上がり、部長の元へと歩み寄った。
SANA
SANA
部長、コーヒー入れますが部長も飲まれますか?
部長
あぁ、頼むよ
サナが部長のもとを離れた時、ジョングクと目が合った。
SANA
SANA
(。_。`)コク
サナはかすかに頷き、コーヒーを入れに行った。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
(なるほどね...)
サナの作戦を理解したジョングクは、さっそく行動にうつした。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あの、部長。
新商品の企画書を作成するときの参考資料を部長が管理していると先輩から伺ったのですが、その参考資料お借りしてもいいですか?
部長
参考資料?
あぁ、過去の企画書のことか。
部長はデスクの鍵付きの引き出しに手を伸ばし、参考資料を取り出す。

その中に、ケースに入ったUSBがあることをジョングクは見逃さなかった。

部長が引き出しを閉めようとした瞬間。
SANA
SANA
あっ!?
サナが持ってきたコーヒーを部長のデスクに少しこぼした。
SANA
SANA
申し訳ありません!!
サナは急いでデスクを綺麗にふく。

部長がデスクの上にあった書類等をどかしている間に、ジョングクはUSBを偽のものにすり替えた。

サナがコーヒーをこぼした瞬間に、サナがジョングクに渡したのだ。

ジョングクのすり替え技も素人には絶対と言っていいほど気付かれないだろう。

彼らの実力は本物。

プロのスパイとして圧倒的な技術を証明した。























??
さすがStrongestだな。
あの注目で誰もすり替えに気付かないなんて。
思ったより手強いかもしれない...。

プリ小説オーディオドラマ