第9話

#8 だいぴーんち💣💥
1,190
2018/05/16 21:03
ねぇ、ねぇ、ねぇ、ちょんじょんぐくさん??
あなた、何考えてるのかほんと、分からないわ。うん(  ˙-˙  )
写真撮るとか頭どーかしてる
いや、だめだ、元々あいつテンションおかしいのか。
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
これ、テヒョンに送っていい??ねぇ、いい??いい??いいよね、うん、んじゃ、送っとくね☆←
あなた

ん??( ˙-˙ )💢💢

あなた

何言ってるの?
送っていいわけないじゃん

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
え、、と、、(  ˙-˙  )??
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ごめん、
は??

















もしかして、お前、、、










































































ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
うん、送っちゃった(´>∀<`)ゝ
あなた

はぁ??ほんと、意味わかんない( ˙-˙ )

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
うん、みあね┏◯))
あーーーー。。。。ちんちゃーーーっ!!!!!
もう、グクきらーい(  ˙-˙  )







あーあ、、あなた死んだな。
❥❥»»📱💬
ん??だれからや、電話だ。
あなた

あなた

きむ・てひょん( ˙-˙ )

あなた

からだ。( ˙-˙ )

しょーがないけど、電話に出てみることにした
あなた

よ、よぼせよ、?

てひょん
てひょん
あ、よぼせよ
あなた??
あなた

??なに??

てひょん
てひょん
グクから写真送られてきたんだけど...
てひょん
てひょん
あれ、何??おまえ、ふざけてんの??
あなた

いや、ふざけるなんて、滅相もございません( ˙-˙ )

てひょん
てひょん
んじゃ、なんで?なんで、キスしてたの??しかも、自分から
あなた

あ、あれは、、ジミちゃんが、してって、、言った、から、、

てひょん
てひょん
は??ちょっと、意味わかんないわ、ほんと。
てひょん
てひょん
今から家きて。
あなた

なんで?

てひょん
てひょん
いーから、来い。
え、、テテが塩だ。。













ほんとに、怒ってる。




怖い。
あなた

う、うん、今から向かうね。














やばい、だいぴーんち。( ˙-˙ )










あなた大ピンチだ。














うち、どーなっちゃうんだろ。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






変なとこで切ってごめんなさい(T^T)ㅋㅋ
さ・く・しゃ・♡''←
さ・く・しゃ・♡''←
안녕!
作者いむにだ!
短くってごめんなさい😭
はい、みなさんもうすうすお気づきのように、次回はピョンテはいりそうですね、はい。




















































ピョンテ苦手な人は、ゆーたーん🏃💨







そのこと、よろしくですね、はい( ˙-˙ )
















































でわ、次回!

プリ小説オーディオドラマ