第106話

4,651
2021/10/22 16:09
喜多川蒼藍side
やっと終わりに近付いてきたよ‪
ほんとに、笑いこらえるの無理なんだけど‪w‪w‪w
てか、若干みんな笑ってっからね?
めめ
めめ
王子、この家が最後です
ラウ
ラウ
家の女性全てに靴を履かせろ!
だめだ、笑いすぎて腹筋割れるかも‪w
ふっか
ふっか
まずは私からね!
めめ
めめ
こちらの靴に足を入れてください
ふっか
ふっか
いたたたたたた!
めめ
めめ
この人は違うようです
ふっか
ふっか
違うくないわよ!頑張ったらいけるから!
ラウ
ラウ
つぎ!
しょっぴー
しょっぴー
次は私よ!私の靴なんだから!
…いや、どんなキャラ‪w
しょっぴー
しょっぴー
いたい!入んない!
めめ
めめ
この人でもありませんね
ラウ
ラウ
次!
あべちゃん
あべちゃん
やっと私の番ね!
阿部ちゃん…
あべちゃん
あべちゃん
小さすぎる!入らないわ!
振り切ってんな‪w
めめ
めめ
王子、この人も違うようです
ラウ
ラウ
貴女も履いてみてください
まぁよく考えてよ?
一曲か何曲か知らんけどさ、一緒に踊ったんなら顔覚えとけっちゅう話だよな
まぁ、シンデレラそんなに知らんけど
そらん
そらん
まぁ、私の足にピッタリだわ!
楽しいし私も振り切るけどね
ラウ
ラウ
君があの時の?
そらん
そらん
えぇ、王子様!
何が怖いって、シンデレラ用の衣装でもなんでもない服でやってるとこだよね
傍から見たらカオス…
ラウ
ラウ
どうか僕と結婚してくれませんか?
チャラ…
そらん
そらん
もちろん!
こうして2人は結ばれました!
チャンチャン!
てことだよね?…てか、終わりっていつなんだろ
そんな時、急に舞台上の電気が落ちた
ふっか
ふっか
みんな大丈夫?!
停電かな?
しばらくして、ステージの上が明るくなった
さすがに眩しすぎて目を瞑ると、ファンが一斉に黄色い歓声をあげた
ラウ
ラウ
蒼藍
そらん
そらん
ん?
だいぶマシになったので目を開けると、目の前にはラウが
しかも、綺麗なスーツ着てるし
そらん
そらん
え、どした?
これ衣装じゃないよね?これで踊る曲とかなかったよね?
ラウ
ラウ
蒼藍
そらん
そらん
はい?
ラウ
ラウ
俺の話聞いてくれるかな?
そらん
そらん
え?あ、もちろん…?
何が始まるんだろ
ラウ
ラウ
喜多川蒼藍さん!
そらん
そらん
っ?!は、はい?
びっくった
ラウ
ラウ
いつも俺の隣にいてくれてありがとう
そらん
そらん
は、はぁ、?
ラウ
ラウ
俺の隣で笑っていてくれてありがとう
なんじゃこりゃ
ラウ
ラウ
俺、蒼藍が笑ってる顔が好き
蒼藍の笑顔が好き
褒め褒め大会かなんかですか?
ちょっと恥ずかしいんだが
ラウ
ラウ
これからも、俺の隣で笑っていて欲しい
だから、俺と付き合ってください!
そらん
そらん
………は?
いやいや、…は?

プリ小説オーディオドラマ