第104話

4,769
2021/10/13 15:32
実は、シンデレラそんなに詳しくありません
なんなら、ほとんど覚えてない‪w‪w‪w
凄いグダグダですが、お客さん目線でお楽しみください‪笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ふっか
ふっか
シンデレラ!シンデレラはどこだい?!
そらん
そらん
は、はいお母様
ふっか
ふっか
頼んでいたドレスは出来たかね?
そらん
そらん
ぷっ…あ、はい出来ました
ふっか
ふっか
まあまあだね
あべちゃん
あべちゃん
あ、お母様〜!
しょっぴー
しょっぴー
こら、走ると危ないわよ!
ふっか
ふっか
ククッ、あ、ドレスが出来たの!これで舞踏会に行きましょう?
そらん
そらん
舞踏会?
あべちゃん
あべちゃん
あんたが行けないところよ!
しょっぴー
しょっぴー
そうそう!あんたは家の掃除でもしてなさい!
そらん
そらん
は、はい。ごめんなさい
ふっか
ふっか
あ、馬車が来たみたいね
あべちゃん
あべちゃん
お母様!早く行きましょうよ!
しょっぴー
しょっぴー
こんなやつ放っといて行きましょう!
ふっか
ふっか
そうね!ちゃんと掃除しておくのよ!
そらん
そらん
はい、お母様









そらん
そらん
はぁ、私も舞踏会に行ってみたいなぁ
だてさん
だてさん
お困りかね?お嬢さん
そらん
そらん
ブフォッ、あ、あなたは誰?
だてさん
だてさん
私はフェアリーゴットマザー!魔法使いよ
そらん
そらん
魔法使い?!
だてさん
だてさん
あなたは舞踏会に行かないのかしら?
そらん
そらん
行きたくても行けません。私は醜いから
だてさん
だてさん
醜い?
そらん
そらん
えぇ、見窄らしいし、汚いし、何より泥臭いわ
だてさん
だてさん
それはあなたがお風呂に入らないからよ
そらん
そらん
あ、私お風呂に入ってないのね笑
だてさん
だてさん
私が綺麗にしてあげる!
そらん
そらん
え、?!
だてさん
だてさん
…ビビデバビデブー!
そらん
そらん
うわ、キレイ!
だてさん
だてさん
あ、失敗したわ!
そらん
そらん
失敗かよ!キレイって言っちゃったじゃんか‪w
だてさん
だてさん
今度こそ!ビビデバビデブー!
そらん
そらん
うわぁ、キレイなドレス!!
だてさん
だてさん
綺麗なお嬢さんには、キレイな靴も用意しないとね
そらん
そらん
靴?
だてさん
だてさん
ほれ、ガラスの靴だよ
そらん
そらん
まぁ!すごく綺麗
だてさん
だてさん
さてと、次は馬車だね
そらん
そらん
でも、私馬車は持ってないわ
だてさん
だてさん
心配することないよ。あのカボチャが良さそうね
そらん
そらん
かぼちゃ?!
だてさん
だてさん
ほぉれ!
そらん
そらん
うわぁ!すごぉい!!
だてさん
だてさん
次は馬だね
そらん
そらん
馬?そんなのいないわよ?
だてさん
だてさん
あ、いい所にネズミがいるわね!
さっくん
さっくん
おい、ガス!なんか俺達のこと言われてるみたいだぞ?
こーじ
こーじ
ほんとだ!なにかご飯くれるのかな?
だてさん
だてさん
そこのネズミたち!馬にならないかい?
さっくん
さっくん
うま?
こーじ
こーじ
うまぁ?
だてさん
だてさん
報酬は弾むよ?
さっくん
さっくん
な、何くれるんだい?!
だてさん
だてさん
チーズ一年分とかどう?
こーじ
こーじ
実はな、俺達チーズ食わんのよ
そらん
そらん
え、ネズミなのに?
さっくん
さっくん
違うのにして!
だてさん
だてさん
じゃあ、逆に何が欲しいんだい?
こーじ
こーじ
俺はかっこいい彼氏かな!
さっくん
さっくん
俺は可愛い彼女!
そらん
そらん
とりあえず、康二くんにはめめ、佐久間くんには阿部ちゃんあげといたら何とかなるんじゃない?
こーじ
こーじ
俺の名前はガスだよ!
そらん
そらん
あ、間違えた
さっくん
さっくん
ちなみに、佐久間さんはジャックだぞ!
だてさん
だてさん
いや、佐久間って名前言ってんじゃん
さっくん
さっくん
あ、間違えた!
そらん
そらん
とりあえず、めめとあべちゃんあげるから大人しく馬になってくれる?
こーじ
こーじ
もちろん!
さっくん
さっくん
いいよ!
だてさん
だてさん
じゃあ、ビビデバビデブー!
こーじ
こーじ
ヒヒーン!
だてさん
だてさん
あ、失敗した
さっくん
さっくん
失敗したんかい!
だてさん
だてさん
もう一度、ビビデバビデブー!
そらん
そらん
うわ、綺麗な馬!
さっくん
さっくん
ヒヒーン!
こーじ
こーじ
うまうまー!
だてさん
だてさん
馬ってうまうまって鳴くっけ?
さっくん
さっくん
いや、鳴かないね
こーじ
こーじ
うまうまぁ!
そらん
そらん
なんか気に入ってそうだしいいじゃない?
こーじ
こーじ
うまぁー!
だてさん
だてさん
だいぶおかしいけどね
さっくん
さっくん
よし、舞踏会へ行くぞー!

プリ小説オーディオドラマ