第41話

episode。
1,277
2019/03/26 14:02







👩‍💼「続いてのニュースです。」



👩‍💼「活動休止していた방탄소년단が、」

「活動再開をすることを発表しました。」



👩‍💼「まもなく記者会見が始まる模様です。」

「現場から中継です。」



👩🏻‍💼「まもなく記者会見が行われる会場です。」

「会場周辺には多くのファンが詰めかけており、」

「警察官も会場で整備をしています。」



👩🏻‍💼「あ、メンバーが会場に入ってこられました!」



.
ナムジュン。
ナムジュン。
はな、とぅー、せっ!
みんな。
ばん!たん!あにょはせよー
みんな。
방탄소년단いむにだー
ナムジュン。
ナムジュン。
約1年半ぶりの公の場となりますが
ナムジュン。
ナムジュン。
その理由としてはメンバーの体調不良でした。
ナムジュン。
ナムジュン。
その時に理由をお話出来ず申し訳ありませんでした。
ナムジュン。
ナムジュン。
まだ詳細は決定していませんが
ナムジュン。
ナムジュン。
LIVE、カムバックなども控えております。
ナムジュン。
ナムジュン。
今後の活動を見守って頂けたら幸いです。
ナムジュン。
ナムジュン。
そして、もう1つ会社から発表があります。
You。
You。
안녕하새요。あなたいむにだ。
ナムジュン。
ナムジュン。
僕達の後輩としてソロデビューをするあなたです。
ナムジュン。
ナムジュン。
あなたには僕達のマネージャーとしても働いてもらっています。
ナムジュン。
ナムジュン。
会社から初の女性の方のデビューなので温かく見守ってあげてください。
You。
You。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
みんな。
よろしくお願いします。
ナムジュン。
ナムジュン。
これで終わります。



私達が会場を出ようとした時記者の人達が



色んな質問、多くのシャッター音が聞こえてきた。



デビューする実感が少し湧いた気がする。










>>next。



質問です。

あなたちゃんを誰かとくっつけるんですが

誰がいいか教えてくださると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ