第64話

61話
40
2024/05/07 12:35
あなた視点
みどり
オマタセシマシタコーヒートクリームソーダデス
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
ありがと〜!
コーヒーが届いたので飲んでみる
(なまえ)
あなた
ん、うまいな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
クリームソーダも美味し〜
シャオロン
ここ前も来たことあるけど美味いねんな
ここかわいい女の子多くてええな♡
オスマン
キモイめぅ
ひとらんらん
らっだぁさんに出禁にしてもらった方がいいんじゃない?
やっぱみんな俺の扱い酷いよね???
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
日頃の行いだよ〜
1番辛辣やわぁ
シャオロン
まあそんなことはええとしてこの後どうする?
ひとらんらん
ある程度回ったしみんなまだしたいことある?
オスマン
ん〜俺的にはあとちょっとコスメ見たいぐらいめぅね
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
私はカフェに来れたし満足!
(なまえ)
あなた
僕は元からしたいこととかないからな
俺も買うもん買ったし特には
ゾム
ゲーセンいったし特にないわ!
ひとらんらん
じゃあグルッペンたちと合流してコスメ見てから帰る感じかな?
シャオロン
まあとりあえず聞いてみればええやろ!
オスマン
グルッペン?
グルッペン
お、オスマンたちどうしたんだゾ?
シャオロン
いやー俺達もうすること無くなったからそろそろ帰らんって思ってな
グルッペン
奇遇だな我々もそろそろ帰りたいと話してるとこだったぞ
オスマン
最後に少しコスメ見たいめぅ!
グルッペン
ああわかったみんなに話しておこう
帰る準備中
チーノ
麺つゆの調達は完璧
兄さん
は〜家に帰ったら仕事か
しんぺい神
兄さん働きすぎだよね
兄さん
お前は働かなさすぎだ
しんぺい神
てへぺろ☆
エーミール
大の大人がやるときついですね
ショッピ
ワイは家に帰ったら寝るか
コネシマ
ショッピすることないなら遊ぼうや!!!!(爆音)
ショッピ
うるさっ
ショッピ
クソ先輩おったら寝るに寝れんやん…
らっだぁ
お前ら買い物来たらまたお茶しに来いよー
(なまえ)
あなた
美味しかったし2人で来るのもありだな友歌
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
学校帰りに行くのもありかもね!
コンタミ
またのおこしお待ちしておりまーす
トントン
全員忘れ物無いな?
ロボロ
はよ帰ろうや
グルッペン
そうだな!
ゾム
車まで競走しようぜ!
(なまえ)
あなた
お!やるやる!
エーミール
周りに気をつけてくださいね!
ゾム
よーいドン!
終わりです
買い物へん終了ですね
あの、ネタがありません
ネタ提供してくださるよって方はぜひここのコメント欄へお願いします!
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ