小説更新時間: 2024/06/09 22:00

連載中

最推しは私の彼氏でした。

最推しは私の彼氏でした。
  • 恋愛
  • 夢小説
私にはかっこよくて甘えさせてくれる彼氏がいます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私はYouTubeでマイクラ実況をしています。
まだ有名とは言える程ではないと思ってます。
だけど私には大きな夢があります。それは推しと1度でもコラボをすること。
無理なのは分かってる。だけど夢なんだ、叶えるまで努力し続ける。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんな夢が出来たのはある1本の動画が元でした。
いつものように憧れ様や、推しの動画を見ていると、推しが配信していて、
そこで推しは「リスナーと沢山関われるようなことがしたい」と言っていた。
その一言で私には夢が出来ました。そんな夢がいつか叶うと信じていたけど。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
俺はらっだぁ、彼女が大好き。付き合ってからずっと甘えてきて可愛い。
可愛すぎて写真撮っては仲間に自慢している‎^‎ら^
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
俺は有名なマイクラ実況者である。
配信で「リスナーと沢山関われるようなことがしたい」と言った時から一生懸命動画を上げているリスナーが沢山いる。でも途中で辞めるリスナーがほとんどだった。そんな中、諦めずにずっと懸命に動画を上げたり、配信しているリスナーがいた。俺はこんなにも追ってくれるリスナーがいることに感動した。
俺は応援してるよ。目標達成が早いと楽しくないしね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
~この夢小説について~
下手ですが好みだなと思う人は是非✨
気分転換に投稿したり、暇なときに書きます!
あと、お知らせ系は消しているので本編をゆっくり楽しんでほしいです!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
小説公開開始 2024/01/14
お気に入り100突破 2024/03/07
お気に入り150突破 2024/03/21
お気に入り200突破 2024/05/10

チャプター

全22話
13,210文字
とわ@活動休止中

とわ@活動休止中

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る