第3話

第3話
960
2022/12/27 21:56
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
急に呼び出してどうしたん?
水島弧音(みずしまこね)〖コネシマ〗
水島弧音(みずしまこね)〖コネシマ〗
そうやぞ!せっかくゲームしてたのによ!
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
別に来なくてもいいですよ?
智乃がどうなってもいいなら
茶倉江見(ちゃくらえみ)〖エーミール〗
茶倉江見(ちゃくらえみ)〖エーミール〗
どういう事ですか?
鳥井希(とりいのぞむ)〖ゾム〗
鳥井希(とりいのぞむ)〖ゾム〗
智乃ならそこにおるやないか!
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
これは智乃であって智乃じゃ無いんですよ
黄山紗緒(きやましゃお)〖シャオロン〗
黄山紗緒(きやましゃお)〖シャオロン〗
分かりやすく説明してくれよ!
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
これは智乃の裏人格です
天野呂戊太(あまのろぼた)〖ロボロ〗
天野呂戊太(あまのろぼた)〖ロボロ〗
は?
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
自己紹介しろや
(なまえ)
あなた
ちょっ扱い酷!
(なまえ)
あなた
こんにちは〜!智乃の裏人格のあなたです
鬱宮大(うつみやだい)〖鬱先生、大先生〗
鬱宮大(うつみやだい)〖鬱先生、大先生〗
え?
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
何で裏人格が出て来てるんや?智乃は?
(なまえ)
あなた
あぁ説明任せた!
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
何で俺が…あなたの方が知っとるやろ
(なまえ)
あなた
あ〜もう分かったよ!実は
説明した
茶倉江見(ちゃくらえみ)〖エーミール〗
茶倉江見(ちゃくらえみ)〖エーミール〗
そっそんな
水島弧音(みずしまこね)〖コネシマ〗
水島弧音(みずしまこね)〖コネシマ〗
俺あいつの先輩なのに…
鬱宮大(うつみやだい)〖鬱先生、大先生〗
鬱宮大(うつみやだい)〖鬱先生、大先生〗
どうして…
鳥井希(とりいのぞむ)〖ゾム〗
鳥井希(とりいのぞむ)〖ゾム〗
クッソ!
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
でもこんな所で
くよくよしてられないんですよ!
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
智乃を助けないと
天野呂戊太(あまのろぼた)〖ロボロ〗
天野呂戊太(あまのろぼた)〖ロボロ〗
智乃今出せるか?
無理に出さなくてもいいから
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってくださいね
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
じゃあ出しますよ〜!
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
えっあ!
黄山紗緒(きやましゃお)〖シャオロン〗
黄山紗緒(きやましゃお)〖シャオロン〗
智乃!気づけなくてごめんな!
茶倉江見(ちゃくらえみ)〖エーミール〗
茶倉江見(ちゃくらえみ)〖エーミール〗
辛いなら私達に頼って下さい
鬱宮大(うつみやだい)〖鬱先生、大先生〗
鬱宮大(うつみやだい)〖鬱先生、大先生〗
話聞いてやるよ!
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
ごっごめんなさい
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
桃瀬豚平(ももせとんぺい)〖トントン〗
誰も責めてないで?
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
あぁごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(なまえ)
あなた
っと!またか…
鳥井希(とりいのぞむ)〖ゾム〗
鳥井希(とりいのぞむ)〖ゾム〗
何が駄目だったんや?!
(なまえ)
あなた
少しずつにすれば良いんじゃないですか?
(なまえ)
あなた
今めっちゃ智乃に責められてるんですけど
水島弧音(みずしまこね)〖コネシマ〗
水島弧音(みずしまこね)〖コネシマ〗
何で責められてるん?
(なまえ)
あなた
嫌、さっき結構無理矢理出したので
天野呂戊太(あまのろぼた)〖ロボロ〗
天野呂戊太(あまのろぼた)〖ロボロ〗
智乃に無理させすぎんなよ!
(なまえ)
あなた
分かってますよ〜!
(なまえ)
あなた
(良いな、こんなに心配されて…幸せじゃん)
(なまえ)
あなた
とりあえず家帰りますね〜!
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
毒牙翔(どくがしょう)〖しょっぴ〗
またな〜!
(なまえ)
あなた
またね!
智乃の家
(なまえ)
あなた
着いた〜!
(なまえ)
あなた
智乃の心の中
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
なぁ!何で俺を出したんや!
(なまえ)
あなた
何でって戻りたくないの?いつまでもここに引きこもったって何にも解決しないよ?
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
それは…
(なまえ)
あなた
みんなに凄く心配されてるよ?
(なまえ)
あなた
少しずつでも努力しよう?
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
夜月智乃(よづきちの)〖チーノ〗
分かった、頑張ってみる
(なまえ)
あなた
それで良いんだよ
智乃の部屋
(なまえ)
あなた
やっぱり智乃は俺…嫌僕の事は忘れてるよね
分かってたけどやっぱり悲しいな
まぁ普通は思わないよね僕が○□△◇☆なんてね
(なまえ)
あなた
もう寝よう
satuki
satuki
○□△◇☆に入る言葉は何なんでしょうね!
ちなみにこれはクリスマスに書きました!
いつ出すかは分かりません!皆さんはサンタさんに何頼みました?私はわたあめ機を頼みました!
ではまた次回会いましょう!ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ