第165話

Happy Halloween
187
2024/04/25 11:20
来栖家
来栖陽菜
来栖陽菜
るかにい〜、トリックアンドトリート!
来栖月翔
来栖月翔
、、、アンド?
来栖陽菜
来栖陽菜
お菓子をもらってあげるだけではなくいたずらまでしてあげる私って神対応!
来栖月翔
来栖月翔
へ〜、、お菓子はあそこのクッキーだよ。いたずらは、、なに?
来栖陽菜
来栖陽菜
るかにいのベッドに先生とチョビと私で転がっておいた!猫の匂いに包まれて寝れるなんて良かったね!
来栖月翔
来栖月翔
一昨日洗濯したばかりだと言うのに、、、
明声朱舞
明声朱舞
どんまい!
黒野霊
黒野霊
華さんはどうしたんですか?
来栖月翔
来栖月翔
縁とデートに行くって言ってましたよ
五十嵐水樹
五十嵐水樹
へ〜、、、え⁉どういうこと?デート?
来栖月翔
来栖月翔
まぁ嘘ですよ。多分来ない気です。「行けたら行く」って言ってました
結川灯
結川灯
ンマッ
蓮田善
蓮田善
そう言えばLatteさんと何かあった?ウパさん
五十嵐水樹
五十嵐水樹
ヴッ、、、し、知らいないですね
彩瀬心雪
彩瀬心雪
どうしたんですか?
五十嵐水樹
五十嵐水樹
、、、さ、さぁ?
天川波斗
天川波斗
おじゃましま〜す
一条紅秋
一条紅秋
お邪魔します
天川波斗
天川波斗
飢えた獣たちのために生徒会組がお菓子買ってきてやったぞ〜
来栖陽菜
来栖陽菜
やったー!
一条紅秋
一条紅秋
好きに食べてね〜
浅霧唯亜
浅霧唯亜
、、、
一条紅秋
一条紅秋
あ、唯亜さんもなにか食べますか?
浅霧唯亜
浅霧唯亜
いやいい。私は行けって言われただけだしな
一条紅秋
一条紅秋
でもいいじゃないですか!たくさん買ったのであげますよ
浅霧唯亜
浅霧唯亜
、、、わかった。もらうよ
一条紅秋
一条紅秋
はい!これどうぞ〜
浅霧唯亜
浅霧唯亜
茅野雷
茅野雷
それ何ですか?
浅霧唯亜
浅霧唯亜
ビターチョコ
小柳茶子
小柳茶子
(´~`)モグモグ
小柳茶子
小柳茶子
美味しい
茅野雷
茅野雷
ストロベリーないんですか?
天川波斗
天川波斗
こっちにあったはず、、、はい
茅野雷
茅野雷
ありがとうございます
浅霧唯亜
浅霧唯亜
、、、
来栖月翔
来栖月翔
そう言えば来週末に合唱コンクールがありますけど最後の人決まったんですか?
天川波斗
天川波斗
いや、まだ決まってないからウパラテに頼もうと思ってるんだよね〜。ということで頼んだ
五十嵐水樹
五十嵐水樹
え?
一条紅秋
一条紅秋
ごめんね。でも、お願い!
五十嵐水樹
五十嵐水樹
いやあの、、本当に駄目なんですよ〜。うっうっうっ
浅霧唯亜
浅霧唯亜
めんどくさいなお前。ただの喧嘩だろ?
五十嵐水樹
五十嵐水樹
喧嘩というか、、もう縁を切ったようなものといいますか、、、
浅霧唯亜
浅霧唯亜
縁なんてそんな簡単に切れるもんじゃねぇだろ。私は知らんけど
黒野霊
黒野霊
まぁ私もそう思いますよ。一度関わったら縁は切れません
黒野霊
黒野霊
たとえ互いに好きあっていても、嫌いあっていても。
五十嵐水樹
五十嵐水樹
いやでも、、、、、、
浅霧唯亜
浅霧唯亜
はぁ、、
五十嵐水樹
五十嵐水樹
、、、?
浅霧唯亜
浅霧唯亜
お前男だろ?男がいつまでもウジウジすんな。見てるだけでイライラする
五十嵐水樹
五十嵐水樹
いや、、でも、、、
浅霧唯亜
浅霧唯亜
ウダウダ言うな。さっさと行け
五十嵐水樹
五十嵐水樹
いや、でも、、、
浅霧唯亜
浅霧唯亜
行かなきゃ今度はあの子の心を壊すぞ
五十嵐水樹
五十嵐水樹
は?
浅霧唯亜
浅霧唯亜
いやならさっさと行きな
五十嵐水樹
五十嵐水樹
、っ!
浅霧唯亜
浅霧唯亜
いってらっしゃーい
黒野霊
黒野霊
今の、どういうつもりですか?
浅霧唯亜
浅霧唯亜
東雲に行きそうになかったら脅せって言われてんだよ。私は言われたようにしただけだ
浅霧唯亜
浅霧唯亜
あとはあいつらがどうにかするだろ
ぬっしー
ぬっしー
こんにちはアカネことぬっしーです
明声 朱優
明声 朱優
校長こと朱優だ
ぬっしー
ぬっしー
ハロウィン(仮)でしたけどいいですかね?
明声 朱優
明声 朱優
お前の小説だし好きにすればいいだろう
ぬっしー
ぬっしー
まぁそうですね
ぬっしー
ぬっしー
次回は五十嵐くんと華ちゃんの話です
明声 朱優
明声 朱優
ちゃんと向き合って話し合うことは出来るだろうか、、、
ぬっしー
ぬっしー
というわけで次回「華を捜して」
明声 朱優
明声 朱優
じゃあな
ぬっしー
ぬっしー
また次回

プリ小説オーディオドラマ