第25話

@25
1,908
2020/11/07 12:01



「 ・・・では誓いのキスを 」








これがはじまりの合図だ








ガチャンと結婚式場のライトが全て消えた








真っ暗になった会場








騒然とする人達








行くぞ
you
you
…うん



私達は暗闇の中少しずつ少しずつ進んでいく








無事に2人、汐恩と美咲さんのところに着く








騒然としている周りには声は届くことは無い








私達はお互い愛する人の名前を呼ぶ



you
you
…汐恩
美咲…!



やっと、やっと名前を呼べた



汐恩
汐恩
っ、あなた!?
美咲
、奨!
 

驚いた2人の手を取り私達は駆け出す








ライトが消えたままなのは少しだけの時間








だから早く動かなければ








you
you
行くよ!




大きな扉にたどり着いた時、私達は思いっきり開けた








眩しい光、青い空。外の空気








皆が扉の方を見つめた時








私と奨さんは言い放つ








花嫁は俺のものだ!
you
you
汐恩は私のものだ!




唖然とする結婚式場








奨さんと目を合わせ満足したように笑ったあと








4人、新しい世界へと足を踏み入れる








…輝く幸せの未来へと








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT

プリ小説オーディオドラマ