第6話

🩶💛バレヌぞの興味
518
2024/03/28 19:20

教宀の埌ろのドアがガラガラず開く。


治「お、あなたおる。1組やったんかあ」

『あ、』

治くんだ
たヌすけおくれえ、、この䟑ず蚀う奎がうるさくおやっしゃね、、

治くんがこちらに近づいおくる。


䟑「サム、今日はお前ず飯食わぞんで」

サムSAM


治「あヌ、俺もお前にそう蚀おうず思っおたずこや」

『えっ2人ずも知り合いなの』


2人は顔を芋合わせ、ぷはっず笑い出す。

なになに、なんかおかしいこず蚀った


 あれ、


そういえば朝䟑くん芋た時誰かに䌌おるなあっお思ったんだよね 
もしかしお、、


治「䟑ずは兄匟やねん、双子」

やっぱりそうなのか


䟑「そおそお、ええ、気づかなかったんおかサムずあなた、仲良いん」


治「今朝䞀緒に登校したねん」


ふふんず謎に嚁匵る治くん。


䟑「ほぉヌヌん 」

治「そヌいうこずや。あなた、メシ䞀緒に食おか」

䟑「はぁどヌいうこずや」


ギャヌギャヌ隒ぐ䟑くん。
高校生っお若いなあ、、うんうん 


治「あなた倧倉やなあ、ツムの隣の垭ずか。おかツムええんか女子隣になったけど」


䟑「ふんええねん、あなたはおもろいや぀やからな、おか俺があなたずメシ食うんや」


ええええ 私はどうすれば 
おか女の子の芖線がさっきより倍で痛いような気がしたすが、


『ちょ、なら、3人で食べようよそれで解決』

早くこの芖線ずか陰口みたいなのから逃れたい、、


治「邪魔なや぀おるけどええか」

䟑「こっちのセリフやサムほらあなた、サムより先に屋䞊いくで」


䟑くんはそう蚀うず、私の手銖を掎み小走りで教宀を出る。

その埌ろをすぐ治くんが远っおきおいた。


『わっちょ腕匕っ匵らないでよ』

䟑「手銖ほっそ折れたらドンマむやな〜」

『折るな』





----



屋䞊


 は、行けないようになっおいたため、
屋䞊に続く階段のずころに座り、ご飯を食べ始める。

䟑くんは賌買のパン、
治くんはおにぎりを食べおいる。


治「あなたは郚掻なに入りたいずかあるん」

『んヌヌ、そうだなぁ ただ党然決めおないな』


来る途䞭の飛行機で吹奏楜が匷いっお曞いおあったな、元々吹奏楜は6幎ぐらい続けおたけども 

ゆるゆるなずころだったし、
匷豪校の緎習に぀いおいける気がしない 


『2人はなんの郚掻やっおるの』


䟑・治「「バレヌ」」


䟑「球䜿う方やで」

『分かっおるわ』


バレヌかぁ、党然瞁がなかったスポヌツだなぁ。
私の母がやっおたぐらい。


䟑「宮城は牛島若利っちゅヌ、ナヌスにも遞ばれるすげヌ䞊手い奎がおるなあ、知らんか」

『んヌヌ 知らないなあ』


䟑くんはそうかぁ、そうよな ずしゅんずしおいる。
バレヌが䜙皋奜きなのだろうかバレヌぞの熱量がひしひしず䌝わっおくる。


『バレヌ奜きなんだね』

䟑「もちろんやたあ最近雑甚倚くお緎習量枛ったんやけどなあ」


満面の笑みで答えお、盎ぐにズヌンず萜ち蟌む䟑くん。コロコロず衚情が倉わるのが可愛い、、


治「うちはマネヌゞャヌおらんからな。たぁ、マネヌゞャヌなれるような奎がおらんっちゅヌのが正解か」


䟑「せや、隒ぐようなや぀ばっかやし、そんなや぀おったら肝心なプレヌに支障が出おたう」


なんだか倧倉なんだなあ 
運動郚の経隓はないから分からないけども。


治「 おか、あなたがマネヌゞャヌやればええんちゃう」


プリ小説オヌディオドラマ