第26話

続き
403
2024/05/01 15:00
亮平side
どーも!亮平でーす!今母さんと涼太が夜ご飯を作ってくれてます!なので俺はあなたの下の名前と蓮と真都と遊んでます!
岩本亮平
岩本亮平
あなたの下の名前ー!何してるのー?
(なまえ)
あなた
お絵描き!!でも亮にぃ見ちゃめーよ?
岩本亮平
岩本亮平
はーい!www
岩本辰哉
岩本辰哉
みんなー!ご飯だよー!
岩本家
岩本家
はーい!(-辰哉と涼太)
岩本蓮
岩本蓮
僕あなたの下の名前の隣!
岩本亮平
岩本亮平
え、蓮ズルいよ!
岩本真都
岩本真都
 真都も!
岩本照
岩本照
あなたの下の名前パパとがいいよねー?
岩本辰哉
岩本辰哉
いやいや俺でしょwww
岩本大介
岩本大介
俺っちだよ!
岩本康二
岩本康二
いや絶対俺やな!
岩本涼太
岩本涼太
俺だよ!
岩本翔太
岩本翔太
いやいや俺しかないよ!
岩本家
岩本家
あなたの下の名前どする?(-あなたの下の名前)
(なまえ)
あなた
今日は蓮くんと亮にぃがいい!
岩本照
岩本照
ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!
岩本翔太
岩本翔太
俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が俺のあなたの下の名前が
岩本涼太
岩本涼太
翔太、怖いよ?
岩本翔太
岩本翔太
あ、おわた


なんだかんだ言って岩本家は平和です!



作者でーす!なんかちょー適当になってすみませんm(*_ _)m
なんかリクエストある方、下さい!!!!
アイデアが思いつきません…
次のお話は決まってます!

プリ小説オーディオドラマ