第15話

.リ ク エ ス ト 箱
9,707
2024/01/06 13:24



ぬし
どうもですくりきんとんです
ぬし
リクエストここにお願いします(__)
ぬし
シチュや関係性やプレイは主にお任せで、
ペアだけ書いてくれるだけでもいいですが
ぬし
より詳しいリクエストだと書きやすくて
助かります(__)


ぬし
ちょっともう、どこにどのリクエスト来たか分かんなくなってきて()
ぬし
一応リクエストきたらチャプター作ってはいたんですけど、
それも追いつかなくなってきて(
ぬし
ここにリクエストくれると助かります

ぬし
もちろんほかのところにリクエスト書いてくれても
全然いいですしうれしいんですが
ぬし
それだとちょっと答えられるかどうかが
微妙になってしまいます(__)
ぬし
投稿頻度はぐっだぐだですが、
ここにきたリクエストは書こうと思ってますので!!
ぬし
あ、過去にもらったものも把握できているものは
ちまちま書いていこうと思っています🙇‍♀️
ぬし
あちなみに主地雷等一切ございませんのでご安心を(



いつでも募集してます 🙌🏻

気軽にコメント欄へ 👊


プリ小説オーディオドラマ