第17話

🌹
479
2018/07/04 10:24
グク        「 」
あなた 『 』
ジミン 《 》
ソルリ 〔 〕
テテ 【 】
それ以外は絵文字つけます
👧🏻 ハウン

━━━━━━━━━━━━━━
グクsibi
何故かいきなり記憶を思い出したんだ


あなたの事を。 今伝えなければいけないような気がして



あなたも俺の事が好きだったってどんだけ傷つけてたんだよ





でもソルリはなんで幼なじみって嘘ついたんだよ


そのせいで余計にあなたを傷つけた




「なぁソルリ」



〔どうしたの?〕




「俺ら別れよ」



〔なんで?〕




「記憶戻ったんだよ」




「お前とは幼なじみでも無かったし、
俺が好きなのはあなた」





〔嫌だよそんなの
あなたちゃんの事嫌いって言ってたじゃん!〕




「あの後ヒョンに教えてもらったんだけど
お前ビッチだろ?どうせ遊びだろ」




〔グクは本気なの!〕




「まぁ無理だから」




「もう俺に関わってくんな」




〔えぇ分かったよ!
もう関わらない!〕





顔を真っ赤にしながら出て行った




なんで俺はあんな奴と付き合ってたんだ?




でもこれからはあなたしか愛さない




今まで嫌っていた分余計に愛するんだ
作者♡
作者♡
これ次で終わる

てか,私自己紹介した事なかった

自己紹介したい

してもいい?良かったらコメちょうだい

この話面白い?

プリ小説オーディオドラマ