前の話
一覧へ
次の話

第3話

主様とのデート
66
2024/03/18 12:03
ボスキ
主様街のどこに行かれますか?
街に出たいって言ったけど行きたいとこありすぎて選べてないなぁ
あなた
んーどこ行こっかなぁ
あなた
行ってみたいとこが沢山あるんだけどなぁ(笑
ボスキと同じもの買いたいしなぁ
ボスキ
それでは服はどうですか?
あなた
服?
私フルーレに服たくさん作ってもらってたんだけどなぁ
ボスキ
嗚呼!
最近主様に合いそうな服を見つけたんです
あなた
そうなの?
でもあなたの自分の一人称!もはやフルーレに作ってもらったもの以外にも可愛いのあるけど、、、
ボスキ
服はあって損はないですよ!
そういうものなのかなぁ
あなた
それじゃ買うのには条件!
ボスキ
なんですか?
あなた
今日は主様ではなく名前呼びをすることです!
ボスキ
え?
あなた
え?
ボスキ
いいのですか?
あなた
いいから言ったんだよ?
ボスキ
だ、だが、
戸惑ってるところも可愛い♡
あなた
だがも何も無いよ?
ボスキ
それじゃああなた様で呼ばせてもらいます
あなた
それじゃ今日の買い物はそれでずっと呼んでてね?
ボスキ
は、はい
お久しぶりです
ほんとに浮上してなくてごめんなさい(>_<)💦
ネタがなくなっていくんです言い分を考えたと思っても表現が出来なくて、、、、
短めですが楽しんでもらえたなら幸福です!

プリ小説オーディオドラマ