第10話

♡ 9
4,172
2024/04/22 22:25


デイリー乗れるなんて夢みたいです✨💞
ありがとうございます😊😭



では本編へ⤵︎ ︎




𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄


 無事家に帰宅したあなたちゃん。

あなた
はぁぁ~、


 なんだかおつかれのようです。


 )コンコン、

あなた
だよね!来ると思った!!!

 ただでさえ 事件に巻き込まれて疲れてるって言うのに!!!


 )ガチャ


怪盗キッド
怪盗キッド
開けてくれるんですね
あなた
まぁ、外寒いし…
怪盗キッド
怪盗キッド
優しいですね、よしよししてあげましょうか
あなた
いや、結構です。  ( 即答 )
怪盗キッド
怪盗キッド
即答は辛いですね~

あなた
て、言うかなんで来たん??
怪盗キッド
怪盗キッド
いやぁ~愛しのmy honeyマイハニーには毎日会わないといけませんから~
あなた
my honeyじゃねぇし、てか謎に発音いいのなんなん???
怪盗キッド
怪盗キッド
ちぇ、ちょっとくらいノリに乗ってくれてもいいじゃないですかぁー
あなた
うっせ

 ていうかこいつ話し方からして子供か??もしかして小学生??

 世間で噂の怪盗キッドは実は小学生だった!!ってネットであげたら大スクープじゃね??
怪盗キッド
怪盗キッド
私は小学生ではありませんよ???? ( 圧 )
あなた
なんで心の声読めるんだよ~ きっしょ…  ( 引 )
怪盗キッド
怪盗キッド

あなた
じゃあキッドは何歳なの?


 パッと見 、35… 間違えた、 12くらい?((

怪盗キッド
怪盗キッド
それじゃ小学生じゃないですか
怪盗キッド
怪盗キッド
ていうか35ってあなた本当に失礼ですね…

 また心読まれた… 怖

あなた
んーじゃあ、15?
怪盗キッド
怪盗キッド
惜しいです
あなた
えーじゃあ、16!
怪盗キッド
怪盗キッド
惜しいッ!!
あなた
17!!!
怪盗キッド
怪盗キッド
おぉー正解です!
あなた
やったぁ!!
あなた
てか私と同い年じゃん
怪盗キッド
怪盗キッド
あ、そうですね
あなた
ふーん、まさか世間を騒がせてる大怪盗が私と同じ17歳だったなんてっ  ぷぷぷ
怪盗キッド
怪盗キッド
( うるせー )


 いやー 17歳かー まさか同い年とは、…


 あれ、ちょっと待って、

あなた
キッド、私に年齢教えて良かったの?
あなた
もしかしたらネットでばらすかもよ??
怪盗キッド
怪盗キッド
いや、そんなことしないってわかってましたから。
怪盗キッド
怪盗キッド
あなたは 心優しい 女の子、 ですよ?
あなた
…///
怪盗キッド
怪盗キッド
あ、照れました??  ( 笑 )
あなた
もう!うるせぇぇ!!!///

 ほんとに!キッドって大っ嫌い!!!

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩

みなさん、いつもこの小説を見て下さり、ほんっっとうにありがとうございます😊🙇🏻‍♀️


私の考えすぎかもしれませんが、この小説と少し似ている小説を多々見つけます。


たまたま似てしまった可能性もあります、私の考えすぎかもしれません。


けど、パクリは絶対にやめてください。

もし この小説と似ている小説を見つけた方がいましたら教えてください。お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ