前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信!
138
2023/01/26 12:26
天音
天音
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッ!!!!
<うるせぇぇぇぇぇえッ!!!!>

<ぎゃぁぁぁぁぁぁあッ!!!!>

<うへ?>
天音
天音
やっほ〜!天音なのだ!
<天音ちゃんッ!!>

<子供っぽい>
天音
天音
ッ!だ、誰が子供っぽいだと!?
<え、天音ちゃん>

<いや、どストレートすぎやろこの人↑>
天音
天音
ま、まぁ、天音は優しいから許してあげるのだ
天音
天音
自己紹介するのだ!
天音
天音
どどんッ
名前: 天音

年齢: 200歳

性別: 女の子

誕生日: 5月16日


天音
天音
これくらいかな?
<ファンマ!ファンネ!>

<ファンアート!>
天音
天音
おっけいなのだ!
ファンマ: ⚓️🐬

ファンネ: ちびっ子船長

ファンアート: 天音ちゃんのイラストさん
天音
天音
これなのだ!
<まってw今気づいたけど天音ちゃん200歳なの?!>

<えぇw>
天音
天音
そーなのだ!
天音
天音
天音は200歳なのだw
<いや、自分で笑ってるやないですかww>
天音
天音
えへへ
天音
天音
天音は主にゲーム配信.雑談配信をするのだぁぁ
<いぇぇぇぇぇぇい!>
天音
天音
今日はここまで!
天音
天音
ばいばい!
<バイバイ!>

<まったね〜>
天音が配信を終わりました

これからよろしくお願いしますッ!

プリ小説オーディオドラマ