前の話
一覧へ
次の話

第6話

ー4ー
75
2024/05/15 11:35
収録 ヴィクトリーグ
(なまえ)
あなた
今日は、よろしく(^-^)/
隼麻
隼麻
うん!今日は、運動やね
(なまえ)
あなた
っしゃぁぁぁぁぁぁ!
隼麻
隼麻
じゃ、またあとで
(なまえ)
あなた
👍
あなた)かなでぇぇぇぇぇぇ(メンバー
奏)はいよ!
あなた)今日、推しに会える!
奏)そやね
あなた)ってか隼麻さ昔の幼馴染みだった
奏)えっ!あんたの初恋の相手やん
あなた)そうなんですよねぇ~
奏)今は?
あなた)んまぁ?
奏)ふぅぅぅぅぅ
桜)何の話してるの?(さくって読みます
奏)恋のお話
桜)えっ!?あなた恋してるん!?
あなた)してないしてない奏が勝手に
奏)けど運命の人が推しなんでしょ?
桜)もしかして星那くん?
あなたちゃうそれはまじの推し
桜)じゃあ隼麻くん?
奏)正解🙆
桜)えっ!?なんかいいねぇ
あなた)そぅ?幼馴染みが推しだよ?
桜)おさななん!?うわぁ最高やん
  今日緊張しない?
あなた)まぁ連絡はとってるからあんまだけど
奏)問題は星那くんだよね
あなた)そうなんだよだってオタク隠してるし
桜)そこはうちらがカバーするから
あなた)じゃあよろしく?
華)そろそろいくよ~(はなです
奏)はいよ~
その頃のLILは
隼麻)こうだいくぅぅぅぅん
晃大)なんやw
隼麻)この前さ幼馴染みのこと話したやん
晃大)あ、うん
隼麻)それがさAI,SPEARSのあなただった
晃大)えっ!?
隼麻)静かに、
晃大)あっごめん😝
隼麻)しかも俺のこと推しててこれ着てるんよ
晃大)あー!よく居るけどLDHだよね
隼麻)気付かれないようにしてるけど
晃大)けっこう有名らしいよ
隼麻)らしいねってか今日って運動だよね
晃大)そうだけど
隼麻)筋肉痛!!!!!😫
晃大)おっつ~~~
星那)そろそろだってよ
竜大)ほらそこー
真虎)なんちゃんいこ
碧空)いこいこ!
星那)置いてくでそこ
隼麻&晃大)まって~!!! 

隼麻)今さっきの話は内緒ね
晃大)了解👍
次が収録です!
色んな人でてきます!
それではLIL VIBES💖👊

プリ小説オーディオドラマ