第104話

《番外編 その2》
2,393
2024/04/27 04:41


U.
U.
📞…シズクは元気だね……本当
SIZUKU.
SIZUKU.
📞いやなにそれ。
てかテンション低くないー?
U.
U.
📞そりゃ仕事見つからないからテンションも低くなるわさ
SIZUKU.
SIZUKU.
📞…え?転職すんの?作曲家か他の仕事に
U.
U.
📞いやそうじゃなくて、私副職でアイドルのマネージャーやってるんだけどその方でちょっとしたトラブルがあって、、
SIZUKU.
SIZUKU.
📞トラブル?
U.
U.
📞うん、
まぁ…その流れで仕事の件の事を話した
U.
U.
📞ってわけで、今絶賛代わりの仕事探してるんだよね
SIZUKU.
SIZUKU.
📞へーなるほどねー
SIZUKU.
SIZUKU.
📞てかあなたがマネージャーしてるアイドルって、今日僕に話しかけてきた子達?
えっとSEVENTEEN、?だっけ確か
U.
U.
📞そそ、てかなんでアイドルとか全くわかんないあんたが
SEVENTEEN知ってんの
SIZUKU.
SIZUKU.
📞いやだって世界的に有名じゃん?
アメリカでも有名だし
U.
U.
📞あーなるほどね
SIZUKU.
SIZUKU.
📞うん、…あ!そうだならさ、

SIZUKU.
SIZUKU.
📞僕の会社のアンバサダー 兼 モデルしてみない??
U.
U.
📞え?、いいの?
SIZUKU.
SIZUKU.
📞うん、丁度探してたからㅎㅎ
どう引き受けてくれる?ㅎㅎ
U.
U.
📞え、ぜひ!!引き受けますとも!
こうして代わりの仕事を見つけれた私。




そしてその後社長に報告をし、正式にSEVENTEENがRoseliaのアンバサダー兼モデルとなり

数日後トントン拍子で話が進み
打ち合わせ、撮影も無事終えた

まぁ…撮影の時は
メンバー全員Roseliaの衣装に大興奮だったけど⇽


そして社長から感謝された、 そしてその後断られたスタジオとかから謝罪の電話が鳴り止まなかったのも事実、
そして「あの監督は芸能界から居なくなった」と言うのを噂も耳にした












U.
U.
📞あの監督って芸能界から居なくなったって噂で聞いたんだけど
シズクあんたなんかやったでしょ?
SIZUKU.
SIZUKU.
📞え?なんのことかな?ㅎㅎ
SIZUKU.
SIZUKU.
📞僕はただ愛しのあなたの仕事に支障をきたしてたあの監督を芸能界から排除しただけだけど?ㅎㅎ
U.
U.
📞え💭排除って…我が妹ながら怖いな、この子
SIZUKU.
SIZUKU.
📞まぁそんなことはいいから!(
SIZUKU.
SIZUKU.
📞またリップとか送るから楽しみに待っててねー!♡
U.
U.
📞いやもう多いんで大丈d…
ブチッ(
U.
U.
え、勝手に切ったんだけどあの子
妹は相変わらずの自由人でした、(

番外編 END

プリ小説オーディオドラマ