第3話

2
397
2024/04/03 17:25
(なまえ)
あなた
昨日あんだけ言ってたのに、結局来てんじゃねーかよ
───シェアハウス
ハル
ハル
えっと、あなた!
(なまえ)
あなた
、まぶしっ(ハルが)
ハル
ハル
??(今日曇りだけど?)
(なまえ)
あなた
ハルも今来たとこ?
ハル
ハル
うん!
(なまえ)
あなた
俺シェアハウスなんて聞いてなかったからびっくりだよー笑
ハル
ハル
えー?!そうなの?笑まぁこれからよろくね!!
(なまえ)
あなた
うん!(かわいぃぃぃぃ)
ピーンポーン
カイ
カイ
あ、!!あなたとハルきたー!!そろったよー!!
カイ
カイ
入ってー!!
ハル
ハル
ハイっす!
(なまえ)
あなた
かわいい、
ハル
ハル
え?
(なまえ)
あなた
え、?あ、いやえ、違う、
ハル
ハル
笑笑笑笑
ナンパ
え、かわいー子いるー!え女の子??
(なまえ)
あなた
(やば、ハルにバレるやんけ、)
ハル
ハル
えっ、、こわっ、
ナンパ
あ?え、こっちもかわいーねー!!
(なまえ)
あなた
(待ってそれどころじゃない。ハルやばいて、)
(なまえ)
あなた
…お兄さんイケメンですね^^
ナンパ
そっちもイケメンだし、女の子みたいな顔つきだねー!!
ナンパ
スタイルもいいし?笑楽しいことしなーい?
(なまえ)
あなた
(こいつ勘よくて泣けた)
ハル
ハル
、、あなたっ、危ないから早く中入ろ、
(なまえ)
あなた
(ぇ、ハルが袖掴んでる、私の?!かわちい、守るべさ、ありゃ?どこぞの方言?)
パシッ
ハル
ハル
い゙っ?!
ナンパ
お兄ちゃんあなたっていうのー?こっちは?逃げようとしないでよー笑怪しいもんじゃないよ?ね?
(なまえ)
あなた
ええー!私はその手離さないと行きませんよー!!笑
ナンパ
そっかー!じゃあ離す!
パッ
(なまえ)
あなた
え?何両手こっちに向けちゃってー!!ハイタッチですかー?
ナンパ
え!するー??
(なまえ)
あなた
しましょー!笑
ナンパ
いぇーい!
👏🏻
(なまえ)
あなた
なーんてねー!
ボキボキッ
ナンパ
はっ、え、
ハル
ハル
あなた、!手、が手が90度に曲がってるよ?!
(なまえ)
あなた
え!ほんとだ!痛そー!戻します?
ナンパ
いやっ、やめろっ!触るなっ!
ボキボキボキッ
(なまえ)
あなた
やだぁ♡元通りですね!!
(なまえ)
あなた
もうこれで大丈夫です!治りましたからぁ♡
ナンパ
ッー!!
(なまえ)
あなた
え、まだ痛いですか?!それは、、
(なまえ)
あなた
おしおきです!てへ♡
(なまえ)
あなた
次ハルに触ったらぁ、命あるかなぁ、笑
(なまえ)
あなた
次まで生きてたらの話だけどね?笑笑
ナンパ
、すみませんでしたっ、
(なまえ)
あなた
あー、土下座とか求めてないかも笑
ナンパ
ッッ、何したらぃぃですかッ、
(なまえ)
あなた
泣いても許さないよー?笑笑
(なまえ)
あなた
ジャンプ!ジャンプして!!
ナンパ
?、はい、!
ジャラジャラ
チャリン
(なまえ)
あなた
あっ!お金の音がするね♡今持ってるお金、ちょーおーだい♡
ナンパ
う、うっす、
ナンパは見事に所持金を置いて土下座した
(なまえ)
あなた
今あったこと報道陣に言ったらどうなるか分かるかな?(えー、これ漫画じゃん!主人公気取りたのしー!!)
ナンパ
は、はいっ。
(なまえ)
あなた
じゃーねー!!
ハル
ハル
、あなたやりすぎじゃない、?
(なまえ)
あなた
んー、大丈夫でしょ、お互い様だし、
(なまえ)
あなた
ってか、!ハル血でてるから!
ハル
ハル
えっ、あ、
(なまえ)
あなた
中入ればいいことだけど、事情聞かれたとして、、、ハル思い出すと怖い、?
ハル
ハル
、うん、
(なまえ)
あなた
だよね、ここで消毒するから手かして、
(なまえ)
あなた
ちょっとしみるよ?
ハル
ハル
ん、
ぬりぬり
ハル
ハル
ぅ、
(なまえ)
あなた
できた!!もうだいじょぶ!
ハル
ハル
ありがと!でもなんでそんな持ってんの?
(なまえ)
あなた
あー、ここ来るから念の為に持ってきたの!!喧嘩とかするかもだし
ハル
ハル
メンバーと?!
(なまえ)
あなた
いや違うよ笑その辺のヤツらと
ハル
ハル
んー、喧嘩はだめだよ、あなたが怪我するの嫌だし、アイドルなんだからね?!
(なまえ)
あなた
んー、はーい、
ハル
ハル
あ、
(なまえ)
あなた
ん?
ハル
ハル
助けてくれてありがとうなんだけど、途中て私って言ってた?
(なまえ)
あなた
あ゙やらかした
(なまえ)
あなた
えっとー、えー、あ、実は、家がお金持ち?でー、丁寧な言葉遣いしなきゃなんだよねー!笑
ハル
ハル
…さすがに無理あると思うけど
(なまえ)
あなた
ですよねー、まぁもうバレたしいっか!
(なまえ)
あなた
ハルにだけだからね??私は女。社長に間違えられてこの有様。もう決まっちゃってるし変えようがない。このままでいくし!!
ハル
ハル
んー、俺は秘密にできるけど、何か手伝えることあったら言ってね?
(なまえ)
あなた
…ハルってほんとに可愛い、
ハル
ハル
ほら!中入るよ////
(なまえ)
あなた
ハルが照れたー!!
ハル
ハル
照れてない!
ガチャ
(なまえ)
あなた
遅くなってすみません!車に忘れ物しちゃってました!
タカシ
タカシ
そっかー!はよ中入りー!!
ハル
ハル
はーい!
タクヤ
タクヤ
え車で来たの?あなた
(なまえ)
あなた
え、あ、はい
(なまえ)
あなた
社長が止めていいって言ってたんで
ユーキ
ユーキ
あなた運転できるんだ!!
(なまえ)
あなた
それぐらい俺もできますよー!!
リョウガ
リョウガ
なんの車?
(なまえ)
あなた
ボルボです!
アロハ
アロハ
めっちゃいいの持ってる✨
ハル
ハル
アロハくん目キラキラだ笑
カイ
カイ
あなたー!ハルー!部屋案内するからきて!!
ハル
ハル
はーい!
(なまえ)
あなた
うーす
シューヤ
シューヤ
返事チャラ笑
2階、個人部屋前廊下にて
カイ
カイ
…あなた、女の子なの?
(なまえ)
あなた
え?いやなんでですか?!
カイ
カイ
俺インターホンごしに聞いちゃった
ハル
ハル
え、じゃああのナンパも、?
カイ
カイ
うん、バッチリ見ちゃった、
(なまえ)
あなた
えぇ、まぁハルとカイ君だけなので、ほんとに、私被害者だと思うんで、ばらさないようにしてもらえるとものすごくありがたいです
カイ
カイ
まぁ頑張るけど、あなた。
カイ
カイ
さっきのはやりすぎてた。反省してね?
(なまえ)
あなた
すみません、
カイ
カイ
まぁハルも怪我だけであなたも無事だったからいいけど、
(なまえ)
あなた
ありがとうございますっ、
ハル
ハル
すいません、
(なまえ)
あなた
ハルは謝んなくていいから、
カイ
カイ
はい!部屋はここね。マンネラインなので部屋は一緒。男女だけど、バレる方がやばいから我慢して?
(なまえ)
あなた
はい!
ハル
ハル
はい(ちょっと期待しちゃうよ、)
カイ
カイ
下で待ってるー!
ハル
ハル
てかあなたお金どうすんの?
(なまえ)
あなた
あー、私こんなんなくても金あるしなぁ、あ!
(なまえ)
あなた
交番に届けたら、ヒーローやん、
ハル
ハル
でもあなた手折ってる
(なまえ)
あなた
げ、忘れてた笑まいっか
ハル
ハル
まいっかじゃないけど笑
作者
作者
今回短めですみません、もう急にバレさせちゃいました笑こっからあなたちゃん慎重に行くんで!!
作者
作者
リクエスト待ってます!
作者
作者
あなたちゃん悪女にしてしまってすみません、もっといい子がいいですか、?

アンケート

夢主ちゃんについて
悪女のまま!
44%
もっといい子で!
56%
投票数: 91票
作者
作者
答えていただけると幸いです

プリ小説オーディオドラマ