第3話

番外編🔞
814
2024/04/15 12:25
さっ!番外編のお時間です〜!
甘々!
行ってらっしゃ〜い!
撮影中
けちゃ
今回は何と!stprのみんなと、食べに来ておりまーす!
KnightA
うぇぇぇぇい!!!!!!
アンプ
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴⤴⤴
すとぷり
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ばぁう
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
みんな
お前が一番うるせぇよ!!!!
ばぁう
えぇ!?
みんな
wwwwww
食べてる
ころん
やってきました〜!質問コーナー!w
みんな
おぉ!!!!!
莉犬
1つ目!一番強いのだれですか?
ころん
ん〜、まぜちじゃね?
アンプ
確かに〜w
まぜ太
はぁ!?
まぜ太
第25問!
ころん
一番好きな人は誰ですか?
みんな
ばッ
みんな
まぜち!\まぜ太!\あっとくん\あっちゃん!\ばあう!\てるちゃん!\まひとくん!\るぅとくん!
まぜ太
え?…/
あっと
う、…ぇ?/
るぅと
ん?………/
ばぁう
はッ……?/
まひと
えへッ…/
てると
、…/
トコトコトコトコ
まぜ太
ん?…?
さとみ
はぁ〜、まぜ太…愛してる♡(耳元で♡
まぜ太
ふ、…ぇ?//(ビクッ
さとみ
ん〜、♡可愛っ♡(耳元
まぜ太
あ……、ぇッ…///
あっきぃ〜
ちょっと〜!うちのまぜちに……、浸け込まないでくれる?ニコ(圧、殺意←さとみに
あっきぃ〜
(ギュッ♡
まぜ太
………/
しゆん
ww何してんだよw、まぜ太可愛いぞ〜ーw
まぜ太
はッ!?
ばぁう
ちょっ、wお前らいちゃつくなw
しゆん
へ〜、♡
ばぁう
あ"ッ?
しゆん
何?、…嫉妬でもしてんの?w(耳元
ばぁう
あ…ぅッッ♡///
けちゃ
も〜、みんな〜!
けちゃ
ごめんね〜!これで終わりにするよ〜!
リスナー
〈えぇ〜?〉
〈聞いてたかった…〉
〈尊ッ♡〉
けちゃ
じゃね!
あっと
(ギュッ
けちゃ
ん?どうしたの?あっちゃん?
あっと
おっ俺にも、…、構って?/
けちゃ
………、♡♡♡
けちゃ
分かった〜♡
莉犬
ねぇねぇ、るぅとくん?♡
るぅと
はッ…ぃ゙…、(んッ♡…、ぁッう"ッ♡♡/
莉犬
♡♡
まひと
ギュ~♡
てると
ギュッ、…/
ぷりっつ
まぜ太ぁぁ〜♡♡
まぜ太
ん"ッ♡/…へぁ゙ッッ♡…、ぷーッ♡ちゃッ♡///あぅッ♡/…、
ぷりっつ
あっきぃ〜
ちょっと、ぷーのすけ…ずるっ!
あっきぃ〜
(ちゅっ♡、
まぜ太
ん"ッ♡/ん"ッッ♡、ん"〜〜〜ッ♡//ん"ッん"ッ♡//
あっきぃ〜
ぷはっ♡
まぜ太
ふっ、…はぁ〜…
ころん
何休憩してんの?w
ズチュン♡ぱんぱんぱん♡
まぜ太
ん"ッ♡/へぁ゙ッ♡/ッッ…♡、ぐぅ゙ッ♡♡/あㇸッ♡♡、じッ/しょッッうッ♡♡/ひッぁッッ♡/(ビクビク
ころん
♡♡、ま〜ぜち?♡
まぜ太
ん"ッ…?あ、……さ?
まぜ太
(ゴキッッッッッ
まぜ太
あ"ッッッッ!?
まぜ太
何でだろ…?、…、(かぁ〜////
まぜ太
うぇ?///違うもん…/
まぜ太
絶ッッッ…たい///
ころん
何喋ってるの〜?ニヤ
まぜ太
ふぇ!?師匠!?
ころん
うんうん♪師匠だよ〜♪
まぜ太
………え、…ぁッ、…////
ころん
んふふ♡
あっきぃ〜
可愛いね?ま〜ぜち♪……♡♡
まぜ太
ふぇ、あッッ///、…しょんなこと無いもん…/ッ
あっきぃ〜
♡♡(今噛んだよね〜♡か〜わい♡)
ころん
ちょっと!僕のまぜちなのに!
あっきぃ〜
えっ!?それだけは譲れません!師匠!
ころん
えぇ〜!譲ってよ!
さとみ
何言い争ってんだ?
ぷりっつ
ホントな〜
まぜ太
ふっ2人共!(ギュッ
ぷりっつ
!?、♡♡
さとみ
、……、、♡♡
あきぷりさところ
もう一回戦ヤる?♡
まぜ太
い…、…、、…や、、…(ゾクッ
あきぷりさところ
拒否権無いから♡♡
まぜ太
ふぁッッ/ぃッ♡♡優しくね?♡♡
あきぷりさところ
うん♡♡
ぱんぱんぱん♡
まぜ太
へぁ゙ッ♡/止まってぇぇ♡♡ッッ/たずげでぇッ♡/
けちゃ
まだヤってる〜ww
けちゃ
ね〜?あっちゃん、
あっと
うッ…ん、…♡/(トローン
ちぐさ
はぁ〜、可愛〜!
けちゃ
………、ねぇ?あっちゃん?僕らも、ヤろっか♡♡♡
あっと
うッッ♡ッんッ/
ちぐさ
ふふッ♪…頂きます♪
ギシギシギシ
あっと
あ"ッッ♡♡♡/ん"ッ/ぐぅ゙ッ♡♡/あ"へっ♡/
しゆん
うわぁ〜、あそこもヤり始めたわw
そうま
www
しゆん
俺らのお姫様は?w♡
ばぁう
、……プク〜、…♡、
しゆん
ふふッ♡
しゆん
ばあう…俺らもヤろっか♡(耳元
ばぁう
あぅ゙ッッ♡/
そうま
ヤるかぁ〜w腰粉砕してやるよw
ばぁう
ふぁッッ/いッ♡/
ペチンペチン
ばぁう
お"ッッ♡♡/ぃだッッ♡/ッッんッふw♡♡…あはッ♡♡
るぅと
………、あれ?僕の聞き間違い?
莉犬
大丈夫だよ〜、聞き間違えじゃないよ〜!
るぅと
みんな…ヤりすぎでしょ…
莉犬
wwwwね〜♡
莉犬
るぅとくん、俺らもヤろ〜?♡
るぅと
えっ?何でですか!?/ッ//
莉犬
え〜、俺が物足りないから♡
ブブブブブブブブブ
るぅと
ん"ぐぅ゙ッ♡/おかッしくなッッ//ちゃうッッ♡/莉犬くぅッッん"ッ♡♡
まひと
あれ?やっぱりみんなヤってるよね?伝染して?
てると
うん!そうだねw
まひと
僕たちご飯作っとくかぁ〜!
てると
は〜い!
まひと
あっ!もちろん♡
てると
うぇ?/ニャんでこんな姿?/
まひと
良いじゃん!可愛いから♡
コトコトコト、ジュウジュウ
グチュグチュ♡
てると
へぁ゙ッ♡/ん"ぐぅ゙ッ♡あぅッッッ♡、(ガタガタ
終わり♡今回ヤることしか、頭になかった…w
じゃーーーね!





































 
一応♡
まぜ太
へぁ゙ッ♡/ッッ♡♡ん"ぐぅッッ♡はぁうッッ♡/死ぬぅぅッッ♡♡/ぃぐッッ♡/
さとみ
イけ♡(イケボ♡、…(耳元

アンケート

まぜ、あっと、るぅと、ばあう、出来損ないで良い?
おけ!
74%
だめ!
26%
投票数: 286票
強いからね!!偽ってるだけ!
過去に何かあったみたいなの作ろうと思うから!
ばいばい!
追記:拡散希望!
   是非とも宣伝してくれ!
   交換宣伝?も待ってるから〜!

プリ小説オーディオドラマ