前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
1,284
2024/03/30 13:04
やってくぜ〜!
最近新作3本作ってもたwww
全部AMPTAKwwwんじゃ〜!いってら〜!、
撮影中   (AMP宅)
あっきぃ〜
おぉ〜!まぜち〜!頑張れ~!
まぜ太
ありがとーーー!あっきぃ〜!
ちぐさ
これワンチャン勝てるんじゃない!?
まぜち!!!!!
あっと
やったれ〜!まぜ〜!
けちゃ
頑張れ〜!
ぷりっつ
ちょっ!!!まぜ太!?
まぜ太
おりゃ〜!
バンバンバン
ぷりっつ
ッッッ!(まぜ太に勝ちたい!!!)
けちゃ
(あっ、w)
けちゃ
まぜち〜♪まぜち〜♪
まぜ太
!?
ぷりっつ
!?、ニヤ
ぷりっつ
おら!!!!
ドン…バンバンバン
まぜ太
ッッッ!(キッツww)
あっきぃ〜
(じゃ〜あww)
あっきぃ〜
まぜち〜♪まぜち〜♪
まぜ太
ちょっ!?あっきぃ〜も!?
ちぐさ
(俺もや〜ろw)
ちぐさ
まぜち〜♪まぜち〜♪
あっと
(じゃっww俺もww)
あっと
まぜち〜♪まぜち〜♪
まぜ太
はっ!?あっと!?
けちゃ
まぜち〜♪まぜち〜♪
ちぐさ
まぜち〜♪まぜち〜♪
あっきぃ〜
まぜち〜♪まぜち〜♪
あっと
まぜち〜♪まぜち〜♪
まぜ太
あ"〜!お前ら〜!
あっきぃ〜
ニヤ、戦いに集中しないとね?
ちぐさ
ま〜ぜち♪
ドン
まぜ太
あ"っ!?(ビクッ
けちゃ
まぜち〜の負け〜ww
ぷりっつ
まぜ太?ありがとなww✨
まぜ太
あぁ〜、んもう!うっざ!💢
____________________
撮影終了
ぷりっつ
ん、へぇ〜、まぜ太ぁぁぁぁぁ〜♡
まぜ太
ちょっ!?ぷり抱きつくな!!
あっきぃ〜
え〜?じゃあ、俺は抱きついて良いの!?✨✨
まぜ太
駄目だろ!
まぜ太
(あ"〜、何でかな!?💢俺はお前らのイチャイチャが見たいんだ💢俺から離れて、あっきぃのとこに行ってこい!!!!ぷり!)
他のところでは〜?
ちぐさ
あっとくん!
けちゃ
あっちゃん!
ちぐけちゃ
俺\僕どっちの方が好き!?
あっと
、、、えっと〜、
ちぐさ
ねぇ!どっち!?あっとくん!
けちゃ
そうだよ!あっちゃん!
あっと
えっ、、、、
あっと
(タッタッタッタッタッタッ←あっと、逃走中☆
ちぐさ
ちょっ!あっとくん逃げないでよ!
けちゃ
うぇ!?あっちゃん!逃げないでよ〜!
遠くから☆
まぜ太
(あっとも大変そうだなぁ〜ww)
まぜ太
(ん、まっ!あっと頑張!俺も頑張るから💦ははッw)
撮影中   (すとぷり宅)
ころん
えっ!?
さとみ
ころん、乙〜ww
ころん
さとみくん!?
るぅと
やられましたねwころんくんw
莉犬
そうだね〜ww
ころん
あぁ〜、!何でみんな助けてくれないかな!?
すとぷり←ころん抜き
wwwwwwwwww
ころん
!?!みんなぁ〜(泣
____________________
撮影終了
莉犬
ん〜、るぅとくぅん!
るぅと
ちょっと、大丈夫ですか?
莉犬
うん、!正常だよぉ〜!
るぅと
わっ分かりました…
るぅと
(何でですか!?僕はころりぬが見たいんですよ!?何で、僕のところに来ちゃうんですかぁ〜(泣、、、…はぁ〜、)
莉犬
いや、だった?(泣
るぅと
嫌じゃない!嫌じゃないですよ!
莉犬
えへへ///ギュ~
るぅと
、、、(まぁ〜、良いでしょう、。)
るぅと
ヨシヨシ
ころん
仲いいね〜!あそこはw
さとみ
前からだろw
ころん
そうだねぇ〜!てか、さとみくんは2人の輪に入らなくていいの?
さとみ
あぁ、ニヤ
ころん
、、、ねぇ〜、諦めてくんない?
さとみ
ははッwwそれは無理な願いだなw
ころん
だけど、"まぜち"は僕のだから!
さとみ
ははッwまぜ太は"俺"のな?
ころん
くっ!
さとみ
wwww
撮影中     (KnightA宅)
しゆん
おい!?そうま!?
そうま
はッwww馬鹿だな〜w
てると
ちょっと!?喧嘩しないでよ!
まひと
そうだよ!てるとくんの言うと通りだよ!
ばぁう
、、、こいつらアホだ☆
しゆそま
お前だけには言われたくないわ!
ばぁう
はぁ〜💢
____________________
そうま
ん、なぁ〜、ばぁう〜♡
ばぁう
あ"?何だよ?
しゆん
そんなに怒んなくて良くね〜?
ばぁう
だってアイツがキモいんだもん(泣
しゆん
、、、(♡♡♡♡)
しゆん
そっかぁ〜、キモいよね〜w
しゆん
ん、ヨシヨシ、
ばぁう
えへへ///
しゆん
(ん"ッッかわよッッッッッ♡)
ばぁう
(違う違う!)
ばぁう
(ペシ…ベー
しゆん
!?
そうま
wwwしゆん、ばぁうにフラレてんじゃねぇかw
しゆん
お前よりはマシだろw
ばぁう
(えッ!?尊ッッッッッッ!しゆそう!!やっぱそうまは受けじゃない!?しゆんも受けが良いけど、あれ?まひてるは?)
ばぁう
(チラッ
ばぁう
!?(えッッッッ、!あそこクッソ尊いッッッッッ)
まひと
ねぇねぇ!てるとくん!
てると
ん?どうしたの?
まひと
(ギュッ/////
てると
!?(可愛い!)
まひと
ギュ~、ふふッw……(ガタッ
てると
!?危ない!良かった!間に合った!
まひと
すぅすぅ〜〜…
てると
ヨシヨシ、、…ふふッw、(*‘ω‘ *)
ばぁう
(ぐッ!!これが見たかった!)
どうやった?うちKnightAあんまり見ないから、口調が全く分からん!
誰か教えてください!
あっ!アンケート答えてくれると嬉しい!

アンケート

学パロ
Ok
88%
NO
12%
投票数: 362票

アンケート

能力パロ
あり
70%
なし
30%
投票数: 357票
↑こんなん、書いてるけど、しっかり愛されなんで!
ばいばい〜!
あっ!コメントとお気に入りとハートお願いします🙇
ではさようなら!

プリ小説オーディオドラマ