第20話

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
387
2018/09/26 10:14
先生
先生
それでは授業を始めたいと思います!!
先生
先生
あなたは、WANNAONEの皆さんが来てくださっているので、隣の誰もいない部屋でWANNAONEの皆さんと遊んでください!
わたし
わたし
ありがとうございます!
ダニエル
ダニエル
それじゃあ早く行ってあそぼーー
わたし
わたし
うん!
ジソン
ジソン
ねぇねぇこれからどうするか決めない?
わたし
わたし
これから???
ジソン
ジソン
うん。。離れ離れになる時が来るじゃないその時はどうするか…
わたし
わたし
寂しくなるけどいいこと思いつくかもしれないからいいよ!!やろ!!
ジニョン
ジニョン
その前にカトク交換しよ!
わたし
わたし
良いねぇ!
ピコリン
わたし
わたし
出来たよ!
ミニョン
ミニョン
じゃあ考えよ!
デフィ
デフィ
まず1つ目、何かあったらカトクで連絡!!
わたし
わたし
うん!
色々考えました!
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
わたし
わたし
終わろ!
WANNAONE
WANNAONE
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー学校終わりましたーーーーーーーーーーーーーー
わたし
わたし
帰るね!
WANNAONE
WANNAONE
うん!
わたし
わたし
バイバイ✋
家に着きました!
わたし
わたし
はぁ今日も夢みたいにいいい日だった〜
わたし
わたし
早くお風呂はいって寝よっと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
短くてすいません💧
次も楽しみにしていてください!
お気に入り⭐️、ハート❤、💬コメントよろしくお願いします!
それではまた会いましょう!バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ