第110話

番外編 泛塵と……?①
316
2023/12/03 15:46
 














主
Alteリクエスト「泛塵とデート」
↑だいぶ昔
主
結城リクエスト「加州の嫉妬」
↑昔
主
Shihoリクエスト「加州との🔞」
↑だいぶ昔
主
Mixですー
主
たぶん次の次くらいに🔞だけどちゃんと書くのは初めてなので下手でもご容赦………🙏







































































審神者
審神者
現世任務です、あなたが隊長。
あなた
おっけ!編成は?
審神者
審神者
隊長あなた
隊員が、一期一振
    鳴狐
    山姥切国広
    山姥切長義
    泛塵
         です!
あなた
わかった、皆に伝えるね!




審神者
審神者
はい、ありがとうございます!
…現世日本の首都、東京で時間遡行軍の出現が確認されました。
審神者
審神者
人の多い場所ですので、気を付けて。
 
あなた
なるほど、目立つと厄介なことに…ね。
審神者
審神者
そういうことです。
審神者
審神者
任務自体は貴女なら難しくないことなので、余った時間は自由に使って下さいね。
あなた
はーい













 



















あなた
皆準備できたーー?
全員
はーい!/できたよー/ああ/できました。
あなた
おけ、じゃあ行こう!!


















山姥切国広
着いた………な
鳴狐
狐:人出が少ないでございますねぇ…






あなた
よし、じゃあ任務確認ーー










 
あなた
令和3年、マスク工場が時間遡行軍により襲撃を受ける。
あなた
マスクを生産出来なくなり、人々は外にでなくなる。
あなた
そして経済は回らず………てね










あなた
………マスク()
一期一振
マスクですな()
泛塵
しょうもな()
山姥切長義
しーだ、しーっ()
鳴狐
………気づいちゃいけない…()
山姥切国広
泛塵、一応これは任務だ()
あなた
一応なんだ()


















あなた
えっと、取り敢えず工場内部組と外部組に別れよっか。
一期一振
内部の方は隠蔽や機動の高い男士が良いでしょうな。
あなた
うん。
あなた
じゃー、泛塵・鳴狐・まんばちゃんで!
 
泛塵
了解した。
鳴狐
…わかった
山姥切国広
ああ。
あなた
てことで外部はいち兄とちょぎと私ね。
一期一振
わかりました。
山姥切長義
春波切、長義だ、長義と呼べ。
あなた
いやでーーす
あなた
私の方が古参でぇーーーっす煽
山姥切長義
ぐっ………


一期一振
まあまあお二人ともそこまでで笑
一期一振
行きましょう?



























































〈ー敵の気配を察知ー〉



山姥切長義
太刀と大太刀が三振りずつだ、
一期一振
刀装が固そうですな、注意しましょう
あなた
じゃ、魚鱗陣で!


山姥切長義
ザシュッ
一期一振
グサッ
あなた
ズシャッ


あなた
あなた
うん、弱い弱い
山姥切長義
全ての敵がこの強さであれば任務はすぐ終わりそうだな。
一期一振
では泛塵たちと合流しましょうか





















あなた
あっ、はんじーーーん!
泛塵
…あなた。
あなた
そっちどうだった?
泛塵
一部隊遭遇したがすぐに片付けたぞ
あなた
そっか!了解!


あなた
敵の気配もないし、任務は終わりで良さそうだね。
山姥切国広
帰城予定までかなり時間があるがどうするんだ?
 
あなた
主様から好きに使って良いって言われた!
鳴狐
狐:では自由ということでよろしいですか?
私めは油揚げのおいしいうどん屋に行きとうございます!!
あなた
良いよーん🙆
あなた
じゃあ5時…酉の刻にまたここ集合で!

全員
了解した。/わかった!/わかりました















あなた
さて、私はどーしよーかな~
あなた
かふぇ?とやらにでも行こうかしら


泛塵
あなたっ
あなた
あなた
!泛塵!どうしたの?
泛塵
…その……
泛塵
僕はあまり現世に詳しくないから
泛塵
良かったら一緒に過ごしてくれないか?

あなた
もちろーん!良いよ!
あなた
ささ、行こ行こ!グイグイ












 





山姥切国広
仲良いな、あいつら
山姥切長義
そう言ってられるのも今のうちさ、
山姥切長義
帰ったら加州が何をするかわからないぞ
山姥切国広
本科、ふらぐを立てない方がいい()
山姥切長義
アレッ


































主
今日気づいたのですがRuiさん
スポットライトありがとうございます😭
主
まさか自分がされると思ってなかったのでとても嬉しい………✨


主
いつもみてくれる皆様もありがとうございます!





プリ小説オーディオドラマ