第2話

まって何それ…怖…
165
2024/05/17 07:42
前世⭐︎
えまって推しカプの子供に転生する
夢小説最高
前世⭐︎
一生見てられる、
我がマイベストフレンド
それな死ぬわ
前世⭐︎
推しカプのピーーーとかピーーーとか見れるんやで
我がマイベストフレンド
最悪推しがピンチになったら
正当防衛でボコせるんやで
前世⭐︎
確かにさすが我のマイベストフレンド
我がマイベストフレンド
ヘッヘン⭐︎
キキイイイ(トラック)
ドオオン❗️
前世⭐︎
ガッ!!
我がマイベストフレンド
グエッセイリツウガ…
前世⭐︎
あ、せや(死にかけ)
我がマイベストフレンド
夢小説あるあるその一!(死にかけ)
前世バカ2人
転生したら‼︎推しに‼︎拾われたい‼︎
できたら推しカプの子供になりたいです‼︎
前世⭐︎
スヤア_(´ཀ`」 ∠)(永眠)
我がマイベストフレンド
スヤア(( _ _ ))(永眠)
シュワワワーンはぁと♡
雷天
雷天
ハッ!ココワドコ⁈オイラハラテン‼︎
雷天
雷天
エマジデココドコ?
雷天
雷天
てかウチ死んだよな?
雷天
雷天
何で五歳児になってるん?
雷天
雷天
あと今冬よね?
雷天
雷天
何で半袖半ズボンでいるんベイベー?
雷天
雷天
えまってまじで凍死するよ?
雷天
雷天
え?(困惑)
雷天
雷天
え?(マジ困惑)
雷天目線
やあ皆の者!私は雷天!
好きなものは推しカプとポケモン!
とくにミミッキュとミライドンが好き!
親友とトラックに轢かれて死んだのに
なんか生きてるし見た目変わってるし
5歳になってるし冬なのに半袖半ズボンなんすけど
え?ウチ死ぬよ?あたい死んじゃうお?
雷天
雷天
絵?神とかから説明とかないの?
ぱらっ
雷天
雷天
ワアッツ⁈
雷天さんへ

どうも神でーす⭐︎
うちの部下が君を間違えて殺しちゃったんで
君の好きなウォタチャレの世界に転生させたお⭐︎
君の能力はでんきタイプを召喚できる能力だお⭐︎
あ!住所はここで親もきちんといるよ‼︎
ーーーーー、ーーー
雷天
雷天
何言っとんじゃこの人
まえっか⭐︎家あるならいいや⭐︎
母上
あらおかえり!
雷天
雷天
ただいま帰宅なう
母上
今日はハンバーグよ!
雷天
雷天
えまってありがた

プリ小説オーディオドラマ