第12話

番外編(ジャにのちゃんねるさん)
893
2023/07/08 15:00
あなたちゃんはファンの皆さんに認知されています

そのときのお話です

架空の動画です
二宮)どうも、みなさんこんにちは〜
ジャにのちゃんねるで〜す

中丸)こんにちは〜

山田)m(_ _)m

菊池)👋

二宮)さあ今回はとあるカフェに行きたいと思います!


カランカラン

二宮)こんにちは〜

あなた)いらっしゃいませ、
本日もお疲れ様です☺️

二宮))はい、黒薔薇さんでーす

『事務所内のカフェです』

あなた)あ、カメラまわしてるんですか?

菊池)そうそう写っても大丈夫だよな

山田)てかもう写っちゃたけどね

あなた)あ、そうなんですかじゃあ大丈夫です

『ありがとうございます』

二宮)自己紹介する?

中丸)今日企画それでよくないですか?

二宮)ああいいね

菊池)よっしゃあ!!

『どうした卍』

山田)お前どうした

二宮)もとからこんなやつだよ

『注文してからはじめましょう!』






あなた)お待たせしました

二宮)お、ありがとう
↑二宮
↑中丸
↑山田
↑菊池
中丸)山田だけなんかめっちゃ高級そう

山田)二宮君のケーキの方が高級そうじゃないっすか?

二宮)菊池ってそういうの頼むんだ

菊池)中丸そのコーヒーちょうだい

中丸)君かさんつけろ
あと無理

あなた)ふふ仲良いですね

ジャにの)いただきまーす

山田)うっま〜 あっま〜

二宮)よくあの短時間でつくったよね

菊池)それなっす




『ごちそうさまでした』
『さっそく企画に行きましょう!』

中丸)じゃあ質問するから答えてください

あなた)はい

二宮)お名前は?

あなた)月乃あなたです

菊池)年齢は?

あなた)21歳です

中丸)身長は?

あなた170ちょっとですね

二宮)高っ

山田)(´・ω・`)

中丸)www

二宮)はい、次〜

山田)はい⤵ えーじゃあ得意料理は?

あなた)えっとスイーツ系ですね

二宮)彼氏の理想は?

『急に!?』

あなた)え!?えっと~ チャラくない人です

菊池)樹はないな

山田)お前もな

『それな』

中丸)働いててどう?

あなた)みなさん優しいし楽しいです

山田)俺のことどう思ってる?

あなた)一言でいえば素敵な方です

山田)俺と付き合ってください

あなた)山田さんのファンの方がいらっしゃいますのでちょっとごめんなさい

山田)諦めません

あなた)あ、はい😅

二宮)諦めろ〜

山田)そんなこと言わないでくださいよ😤

『最後!』

菊池)俺のことどう思ってる?

『ん?』

あなた)チャラい方ですね

菊池)え

二宮)しょうがないしょうがない

菊池)山田くんじゃなく俺と付き合ってください

『デジャブ〜』

あなた)えっと、それもごめんなさい

菊池)諦めません

あなた)あ、はい😅

二宮)はい終了〜

あなた)意外と疲れますね

中丸)あなただけじゃない?

二宮)そうだよ告白2回もされてるからでしょ

山田・菊池)(´・ω・`)ショボーン

中丸)大丈夫かよw

あなた)なんかすみません

中丸)いいんだよ

二宮)はいもうめんどいから終わり!
またね~

中丸)👋

山田・菊池)(´・ω・`)ショボーン

あなた)☺️m(_ _)m


💬あなたちゃん?可愛すぎる💕

💬山田担からあなた担になりました

↪️💬スト担からあなた担になりました!

↪️💬セクゾからです!

💬めっちゃ料理上手じゃん!

↪️💬ラテアートも上手ですよね

💬事務所内にカフェあったんだ🤔

↪️💬こんなカフェあったらいいですよね!

💬あなたちゃんめっちゃ身長高い、、

↪️💬羨ましい、

💬風磨と山田くんに告白されるの強い

↪️💬私はこの方には勝てません

↪️💬私もです

↪️💬女だけど惚れました←

💬テロップの『それな』が意外とツボ🤣

💬この方をお姉様とよびましょう
(私のほうが年上)



👍3,4万


トレンド

1、あなたちゃん

2、お姉様

3、ジャにのちゃんねる

4、ジャニーズ事務所
あなたちゃんがメディアに初めてでたときのお話でした

どうでしたか?

感想待ってます😁

リクエスト募集中💬

プリ小説オーディオドラマ