第73話

お知らせ!(相談)とグッズ
79
2024/03/25 07:41
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
え〜明日から春休み!
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
いえええええい!
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
ってことで!
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
春休み中に終わるくらいの短め小説書こうか迷ってます
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
ってか書き途中なんだけど投稿するか迷ってる
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
そこで便利なのはアンケート!

アンケート

小説だして欲しい?
出してくれ
85%
いや今ある小説進めろよ
15%
見たくない
0%
投票数: 13票
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
ちなみに小説はあきぷりの小説ですね(主にぷりちゃん)
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
それと!今日もアニメイト行ってきたw
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
推してで来た時感動で泣くところだったw
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
結構引きいいよねw
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
あと千葉駅付近のアニメイト行ったんだけどサイン見て1人で感動して立ち尽くしてたw
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
推しのサイン目の前にあるとかよすぎる(目の保養)
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
羽朶໒꒱ 𓏸*˚
まぁ小説見たい人はこっちの小説投稿が遅くても文句言わないでね💦

プリ小説オーディオドラマ