第79話

番外編 あっきぃHappybirthday!![前編]
56
2024/04/12 12:35
《  》の中はLINEの内容という事で
「誕生日パーティー」
トマトの王様が羽朶さん悪魔😈さんにょ!さん
@あっとマークさんエヘヘさんを招待しました
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《みんな!明日なんの日や?》
(なまえ)
あなた
既読5《あっきぃの誕生日!!》
にょ!
にょ!
《誕生日パーティーの準備しないとだね!》
悪魔😈
悪魔😈
《今日めっちゃルンルンだったぞw》
@あっとマーク
@あっとマーク
《相当楽しみなんだなww》
エヘヘ
エヘヘ
《準備張り切っちゃお〜!!》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《ちょっと待てや!》
(なまえ)
あなた
既読5《どうしたの?》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《誕生日って1年に1度やろ?》
@あっとマーク
@あっとマーク
《うん》
悪魔😈
悪魔😈
《当たり前だろ?》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《やからどうせならドッキリしよや!》
にょ!
にょ!
《え!?面白そう!!》
(なまえ)
あなた
既読5《具体的に何やるの?》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《誰もあっきぃの誕生日覚えていないドッキリ!》
エヘヘ
エヘヘ
《大丈夫かな?》
@あっとマーク
@あっとマーク
《まぁ責任は全部ぷりに押し付ければいいから》
悪魔😈
悪魔😈
《頼んだぞ俺は参加するけど責任は取らない!》
にょ!
にょ!
《俺も!》
エヘヘ
エヘヘ
《じゃあ僕も!w》
(なまえ)
あなた
《じゃあ流れ的に私もww》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《なんでや!?》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《…まぁええわ》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《まずはパーティーのことをバレないように明日はあなたのみんなに呼ばれたい名前と出かけてもらう!》
(なまえ)
あなた
既読5《了解!》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《その間にパーティーの準備をする!》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《俺はケーキ取りに行く!会社から届くらしいから!》
悪魔😈
悪魔😈
《ほーい》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《ちぐとあっとで部屋の装飾》
にょ!
にょ!
《任せて!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!》
@あっとマーク
@あっとマーク
《ちぐの代わりに高いとこは俺がやるw》
にょ!
にょ!
《ちょっとあっとくん!?》
エヘヘ
エヘヘ
《僕とまぜちは?》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《ご飯作っといて欲しい!》
エヘヘ
エヘヘ
《OK〜》
悪魔😈
悪魔😈
《りょ》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《あなたのみんなに呼ばれたい名前はOK出すまであっきぃを帰らせんといて!準備できたら連絡する》
(なまえ)
あなた
既読5《わかった!》
(なまえ)
あなた
《てかみんなAMPTAK×COLORS好きなんだねw》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《え?》
(なまえ)
あなた
《だってアイコンみんなAMPTAKじゃんwww》
悪魔😈
悪魔😈
《まぁな》
エヘヘ
エヘヘ
《この絵何となく好きだから》
にょ!
にょ!
《俺この写真好きだから》
@あっとマーク
@あっとマーク
《俺も》
(なまえ)
あなた
既読5《とりあえず寝るからおやすみ!》
にょ!
にょ!
《おやすみ〜!》
@あっとマーク
@あっとマーク
《おやすみ》
エヘヘ
エヘヘ
《おやすみ〜また明日!》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《明日はよろしくな》
悪魔😈
悪魔😈
《てかぷりのアイコンムカつくw》
トマトの王様🍅👑
トマトの王様🍅👑
《ええやろ!》
エヘヘ
エヘヘ
《うわ〜この顔とあの声で言ってそうw》
にょ!
にょ!
《確かにw》
@あっとマーク
@あっとマーク
《明日色々あるしもう寝るぞ〜》
エヘヘ
エヘヘ
《はーい》
あっきぃ
あっきぃ
おっはよー!!
(なまえ)
あなた
おはよ〜(。ρω-。)
あっきぃ
あっきぃ
ねぇ!今日なんの日かわかる?
(なまえ)
あなた
ん〜あっ推しの誕生日だ!
(なまえ)
あなた
教えてくれてありがとう!!
あっきぃ
あっきぃ
あっ…うん!どういたしまして!!
あっきぃ
あっきぃ
…(え?)
あっきぃ
あっきぃ
もしかして忘れてる?んな訳w
あっきぃ
あっきぃ
あっまぜちまぜち!
まぜ太
まぜ太
ん〜?
あっきぃ
あっきぃ
今日なんの日だ!
まぜ太
まぜ太
俺が師匠の動画に出会った日
あっきぃ
あっきぃ
へぇ〜そうなんだ…
※ 本当かどうかは知りません
あっきぃ
あっきぃ
あっちぐちゃん!
ちぐさ
ちぐさ
どったのあっきぃ!
あっきぃ
あっきぃ
ちぐちゃんは今日が何の日かわかる?
ちぐさ
ちぐさ
ん〜俺が初めて逆上がりができた日!
あっきぃ
あっきぃ
そうなんだ…すごいね…
ちぐさ
ちぐさ
あっごめん💦朝ごはん作らないと
あっきぃ
あっきぃ
あっ……
あっと
あっと
おっあっきぃじゃんどうしたの?廊下の真ん前で立ち止まって
あっきぃ
あっきぃ
あっあっと…あっとは今日が何の日かわかる?
あっと
あっと
ん?今日なんか撮影でもあったっけ?
あっきぃ
あっきぃ
あっいや…なんでもない……
あっと
あっと
あっと
あっと
そっじゃあ行くわ
あっきぃ
あっきぃ
うん…
あっきぃ
あっきぃ
(え?みんな忘れちゃったの?)
あっきぃ
あっきぃ
あっぷーのすけ!今日なんの日?
あっきぃ
あっきぃ
(ぷーのすけなら!)
ぷりっつ
ぷりっつ
ん?なんか特別な日だっけ?モジモジ
あっきぃ
あっきぃ
えっ?
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ
あっきぃ
ごめんなんでもない…
ぷりっつ
ぷりっつ
そっ俺今急いでんねん💦トイレー💨
あっきぃ
あっきぃ
みんな本当に忘れちゃったの?グスッ
すみません後編は明日出します💦
今日誕生日なのにすみません💦💦

プリ小説オーディオドラマ