前の話
一覧へ
次の話

第23話

もし良かったら·····
94
2019/02/28 09:27
まず初めに、最近っていうか、ずっとサボってててすいません·····



まぁ、理由としては書くことが見つからない!



ということで、リクエストとかあったら全然やります!


あったら、コメントなんでもいいのでしてください!待ってるので笑笑


ほんとに、やれる範囲であれば、やります!


とりま、コメントしてくれればなと思います!



えと、本題です!ここから(◀いや、遅)


()のやつ思ったそこのあなた!

気にしないで、読み続けてください笑笑


えー、本題なんですけど、今日知ったんですが、な、な、なんと!プリ小説にもフォローボタンが出来たんですね!驚きました笑笑


で、しかも、知らない間にフォローしてくれ方が、2人もいらっしゃって·····ありがとうございます!!!



そこで、ですね相互企画?みたいなのやりたいんですけど、いいですかね?



もし、相互求めてる方がいらっしゃったら、コメントください!!



もう。コメントばっかですいません·····



読者の皆さんの声が聞けるのが、コメントしかないもので·····





あ。で。もし、よければ色々コメントするついでに、EXILEの短編小説の方も投稿しているので、それのリクエストの方もして頂けたらな。と思っておりますので。




ぜひ、よろしくお願いします。










また、作者が投稿していない小説でも、こんなの書いて!!っていうのがあればそれを小説にさせて頂くこともあるかと思います。





そこも頭のメモにメモっていただければ、いつか役立つ日が来ると思うので。





そこの所よろしくお願いします!!

久しぶりの投稿にも関わらず、こんなに、長々とお話してしまってすいませんでした。









コメントお待ちしております。








皆さんの声、作者に聞かせてください!






それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ