第33話

台風の風の音がワクワクな"がわ"なのに。
8,520
2022/09/19 09:01



〈 植物 (3)


今日

(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
ねぇねぇ
マッキー
マッキー
ん?
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
風やばい
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
やばいよ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
ガタガタって
マッキー
マッキー
怖い?
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
んなわけ
マッキー
マッキー
だろうなw
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
これ外見に行ってもいいかな
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
こーいう時散歩したいのよね
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
こう、風に当たりたい
マッキー
マッキー
おー出ろ出ろ
マッキー
マッキー
そんで吹き飛ばされて正常な頭で帰ってこい
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
ひど
松川
松川
じゃあ俺の家おいでよ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
は?無理
マッキー
マッキー
やぁ松さん
松川
松川
やぁ花さん
マッキー
マッキー
あなた嫌って言ってるぞ
松川
松川
どうしよう。誘ったのに断られた
マッキー
マッキー
ここは少し強引に行ってはどうですか?
松川
松川
とてもいいですね。ありがとうございます
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
おい
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
まじでさ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
今台風の話題なのよ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
なんでそーいう話になるかな。
マッキー
マッキー
まぁ、それは置いといて
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
殴る
マッキー
マッキー
また乱暴な事する!!!!
マッキー
マッキー
松川きーた!!!!?
マッキー
マッキー
お前のだろ!!!
何とか躾でやってくれよ!!!
松川
松川
分かった
松川
松川
今から行くね
マッキー
マッキー
だってよ。あなた
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
嘘に決まってんでしょ
台風で外出れるわけ。
マッキー
マッキー
てか、松川のアイコンあなた
マッキー
マッキー
の脚?
マッキー
マッキー
エロいじゃん
松川
松川
ちょっとどこ見てるのよ
松川
松川
一静しか見ちゃダメなのよ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
私になりきるのやめてくれないかな
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
お前もそほアイコン今すく帰ろ
松川
松川
あ、焦ってるね。わかりやすいw
マッキー
マッキー
誤字ったな〜ww
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
だまれ
松川
松川
このアイコンいいでしょ?
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
だまれ
マッキー
マッキー
うん
マッキー
マッキー
地味に顔見えないのいーじゃん
マッキー
マッキー
つーか脚を強調させてんだろ
松川
松川
あれバレた
松川
松川
そう
松川
松川
だよ
松川
松川
あし
松川
松川
松川
松川
えろ
松川
松川
くて
マッキー
マッキー
どしたwwwww
松川
松川
ごめ
松川
松川
あなたか
松川
松川
でんわ
松川
松川
コール
松川
松川
してくふ
マッキー
マッキー
おーおーwwwwww
マッキー
マッキー
電話かけたり切ったりしたら文字打てねーもんなwww
マッキー
マッキー
あなたの悪知恵wwwww
松川
松川
電話してくる
松川
松川
あ、切れた
マッキー
マッキー
はやwwwwwww
松川
松川
黙れ早く変えろ!!!
松川
松川
って言われて速攻切れた
マッキー
マッキー
まじであなたwwwwww
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
黙れ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
超えた
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
越えろ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
こえたい
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
ちがう
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
帰ろ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
変えろ
マッキー
マッキー
しんどwwwwwwwwwwwwww
マッキー
マッキー
誤字りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
松川
松川
あなた……俺と一線越えたかったんだね…
松川
松川
今から来たら親いないし越えれるよ…
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
むり
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
行かない
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
キモイ
松川
松川
はい。グサッと来た。
松川
松川
変えない
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
ごめんなさい。変えてください
松川
松川
いいよ
松川
松川
許す
マッキー
マッキー
なぁなぁ、そろそろ俺も混ざっていい?
松川
松川
ごめんね。花巻のこと忘れてイチャついてて
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
大丈夫。イチャついてない
マッキー
マッキー
どっちwwwww
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
てか今更だけど花巻のそのアイコン何?
マッキー
マッキー
え、お前のカバンに付いてるやつだけど
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
知ってるわよ
なんでそれにしてるのって聞いてるの
マッキー
マッキー
ブサ可愛いから?
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
それはクソわかる
マッキー
マッキー
wwwwww
松川
松川
このキャラほんと好きだよねあなた
マッキー
マッキー
マッキー
マッキー
お前、アイコン変えたじゃん
松川
松川
うん
松川
松川
変えろって言われたから
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
やめろ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
それじゃないわよ
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
つかなんでそんな写真ばっかあるのよ
松川
松川
いや、普通に顔まで写ってるからね?
松川
松川
でも顔まで出すのはあなたが嫌がるかなって
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
今でも十分嫌よ
松川
松川
あれ、そうなんだ
マッキー
マッキー
いーじゃんエロくて
松川
松川
どこ見てんだよ見んな
マッキー
マッキー
強調させてきてんのお前じゃんwwwwwww
松川
松川
松川
松川
松川
松川
松川
松川
うわ
松川
松川
でわわ
松川
松川
コールきた
マッキー
マッキー
どんまいwwwwwwwwww
松川
松川
おい
松川
松川
このアイコンで
マッキー
マッキー
うん?
松川
松川
ぬくなよ
マッキー
マッキー
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
次会った時ボコす
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
まじで部活出来ないくらいボコすから
松川
松川
勘弁してください





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


皆さん長らくお待たせしました🙇‍♀️💦

台風来るっちゅーわけで思い浮かんだ、3人の会話です!!!!!!!!



ほんでついに!!このシリーズ化の木葉と飛雄ver.出ました!!!

知っとる方は知っとるかもやけど、知らん方是非おいで!!!


この名前シリーズ特にパクリや真似、参考等は禁止です。


ご理解いただけると嬉しいです。

私自身も確認はしてるのですが、もし「あれ…この小説…国宮の名前シリーズに…?」的なことが、少しでもあれがぜひコメントかDM等で、!!


もし作者さんにコメントするのであれば、煽り口調やそういった言い方はおやめ下さい!!


そんで作者さんにコメしに行ったとしてもその後すぐ私に報告を!!


プリ小説オーディオドラマ