第4話

よん
198
2024/04/04 22:44
主
どうもこんにちわ!
アンケートへのご協力ありがとうございました!少し変えるので、前回の最後からと思ってください!それではどうぞ〜!
今更ながら、ころんくんの学校での姿はパーカーを深く被り、メガネとマスクを付けています。
せんせー
せんせー
今日は転校生が5人来るぞー!
苛めっ子
苛めっ子
え〜!ホントですか!
せんせー
せんせー
じゃ、入ってこーい!
黄 耀
黄 耀
はじめまして!黄 耀です!
赤井 戌
赤井 戌
赤井 戌です、、。
桃井 佐登
桃井 佐登
桃井 佐登です
森 紫
森 紫
森 紫です!
遠井 ジル
遠井 ジル
遠井 ジルやで!
すとぷり
すとぷり
よろしくお願いします!(ころんくん以外)
苛めっ子
苛めっ子
え〜!イケメンばっか!
水島 青依
水島 青依
な、、なんで?すとぷりメンバーが来たの?
まぁバレなきゃ大丈夫か、、
せんせー
せんせー
席はーそうだな
青依の周りだな
水島 青依
水島 青依
え?
黄 耀
黄 耀
なんか青依って人ころちゃんに似てません?
赤井 戌
赤井 戌
たしかに
桃井 佐登
桃井 佐登
あんな格好しないだろw
遠井 ジル
遠井 ジル
それもそうやな
ころちゃんのとこに来た
森 紫
森 紫
君が青依くん?
水島 青依
水島 青依
あ、はいそうです。
桃井 佐登
桃井 佐登
顔見せてくれよ!仲良くしたいし!
水島 青依
水島 青依
いや、えっと、、
遠井 ジル
遠井 ジル
さとちゃんだめだぞ
黄 耀
黄 耀
気にしなくていいですからね〜!
赤井 戌
赤井 戌
よろしくねっ!
水島 青依
水島 青依
う、、、うん
せんせー
せんせー
青依!あとで校舎案内しといてくれ!
水島 青依
水島 青依
え、、?
苛めっ子
苛めっ子
私がやりますよぉ〜!
桃井 佐登
桃井 佐登
やだ
苛めっ子
苛めっ子
え?
遠井 ジル
遠井 ジル
青依くんがいいわ。
苛めっ子
苛めっ子
そ、、、う?わかった
赤井 戌
赤井 戌
ねぇねぇ、青依って呼んでいいかな?
黄 耀
黄 耀
僕も!
森 紫
森 紫
俺も!
水島 青依
水島 青依
あ、いいですよ。
すとぷり
すとぷり
やったぁ~!(ころんくん以外)
お昼
桃井 佐登
桃井 佐登
ご飯食べよーぜ!
赤井 戌
赤井 戌
うん!早く食べたい!
黄 耀
黄 耀
屋上でも行きます?
森 紫
森 紫
いいね!
水島 青依
水島 青依
はぁ、お弁当は苛めっ子に捨てられたし、、
すとぷりメンバー楽しそうだな。やっぱ最初から僕なんていないほうが良かったんじゃないんかな、、w
遠井 ジル
遠井 ジル
なあなあ、青依を誘わん?
黄 耀
黄 耀
そうしましょう!
赤井 戌
赤井 戌
俺呼んでくる〜!
森 紫
森 紫
よろしくぅ〜!
赤井 戌
赤井 戌
ねぇねぇ!青依!
水島 青依
水島 青依
なんですか?戌さん
赤井 戌
赤井 戌
お昼一緒に食べよ?
水島 青依
水島 青依
えと、、、、
どうしよう、、、、、お昼ご飯ないのに、、、
赤井 戌
赤井 戌
あと、敬語はなし!さんも付けなくていいよ~!
水島 青依
水島 青依
うん、、わかった
赤井 戌
赤井 戌
みんなで屋上行くんだ〜!一緒に行こ?
水島 青依
水島 青依
いや、ぼくは、、
苛めっ子
苛めっ子
そいつなんかより私と食べましょう?
水島 青依
水島 青依
うん、それがいいと思う
赤井 戌
赤井 戌
は?なにそれ!俺等は青依がいいの!それに人をそいつっていうやつと仲良くしたくない!

ねっ?行こ〜!
水島 青依
水島 青依
あ、うん。わかった
苛めっ子
苛めっ子
チッ
水島 青依
水島 青依
、、、、
遠井 ジル
遠井 ジル
お、きたきた
黄 耀
黄 耀
遅かったですね。
赤井 戌
赤井 戌
邪魔が入ってw
屋上
森 紫
森 紫
じゃ、食べよ食べよ〜!
桃井 佐登
桃井 佐登
いただきまーす!
すとぷり
すとぷり
いただきま~す!(さとみくんところんくんいがい)
森 紫
森 紫
あれ、青依、ご飯は?
水島 青依
水島 青依
あ、えと、、
いじめられてて、捨てられたなんて言えるわけがない
赤井 戌
赤井 戌
ホントだ〜!どうしたの?
水島 青依
水島 青依
えっと、家に忘れてきた。
黄 耀
黄 耀
そうなんですか!なら僕の少し分けるので、食べてください!
水島 青依
水島 青依
いや、いいよ。悪いもん。
桃井 佐登
桃井 佐登
俺のもあげるぜ!
水島 青依
水島 青依
あ、えと、、、
ありがとう。
放課後
水島 青依
水島 青依
帰るか、、でもまたあるよな、、
苛めっ子
苛めっ子
青依くんっ!いつも通りね
水島 青依
水島 青依
は、はい。
すとぷり
すとぷり
青依!一緒に帰ろ!
水島 青依
水島 青依
いいけど、用があるから先帰っていいよ?
黄 耀
黄 耀
じゃあ、待ってます!
桃井 佐登
桃井 佐登
玄関で待ってるから、終わったら来いよ〜!
水島 青依
水島 青依
あ、うん。わかった
屋上
苛めっ子
苛めっ子
あれ、遅かったじゃん?
水島 青依
水島 青依
すみません、、、
苛めっ子
苛めっ子
まっ!さっさとはじめましょう!
ボコボコ×100
水島 青依
水島 青依
グフッ
ボカボカ×50
水島 青依
水島 青依
うっ、、、
苛めっ子
苛めっ子
まだまだ〜!
ドスッ ボコッ ×75
水島 青依
水島 青依
はぁ、、はぁ、、
苛めっ子
苛めっ子
んー、私達優しいからこれぐらいにしとくね!じゃあね〜!
水島 青依
水島 青依
、、、、、
痛いのは慣れたから、痛くないけど、痛いふりしなきゃ怒られちゃう、、

小学生の頃から虐待受けていたし。高校でやっと一人暮らしできている。だから前よりはましだ。
水島 青依
水島 青依
早く行かなきゃ
玄関
森 紫
森 紫
あっ!きたきた!
桃井 佐登
桃井 佐登
って、体大丈夫?
水島 青依
水島 青依
あ、急ぎすぎて転んじゃって、、w
黄 耀
黄 耀
そんなに急がなくていいんですよ?
遠井 ジル
遠井 ジル
ほな、帰ろうか!
水島 青依
水島 青依
うん。
赤井 戌
赤井 戌
実はね俺達、最近シェアハウス始めたんだ〜!
水島 青依
水島 青依
そうなんだ。
森 紫
森 紫
俺が提案したんだけどね、みんな楽しく過ごしてるよ!
遠井 ジル
遠井 ジル
青依も住むか?
水島 青依
水島 青依
え、、、
桃井 佐登
桃井 佐登
おっ!いいかもな!一人暮らしか?
水島 青依
水島 青依
そうだけど、、
赤井 戌
赤井 戌
青依と暮らしたらもっと楽しそう!
水島 青依
水島 青依
考えとくよ、、、
本当は嫌だ。だって痣とかバレそうだし、何より誰かと一緒に暮らすのはまだ、トラウマがあって無理だから。
黄 耀
黄 耀
ここが僕たちの家です!
水島 青依
水島 青依
大きいね
赤井 戌
赤井 戌
なーくんのおかげなんだ✨
なーくん、、、懐かしいな。でも今は、、
水島 青依
水島 青依
なーくんって誰?
森 紫
森 紫
あぁ、ごめんごめんw俺のこと!良ければ青依も呼んでいいよ!
水島 青依
水島 青依
わかった。

僕もう帰るね。
遠井 ジル
遠井 ジル
一緒にいこか?
水島 青依
水島 青依
うんん、、大丈夫
ついてきたら、引っ越してないからころんってバレるしね、、
赤井 戌
赤井 戌
わかった!またねっ!
水島 青依
水島 青依
うん、バイバイ👋
桃井 佐登
桃井 佐登
おっ、手を振ったな!
黄 耀
黄 耀
可愛いですね!
ころんくん家
水島 青依
水島 青依
ふぅ、、、
どうしよう
ころん、、、、、、?
ころん、、、、、、?
よりによってメンバーが来るなんて嫌だ。しかも仲良くしてくるし、、信じてくれなかったくせにっ!まぁいいや。今日はODして、忘れよう。
ころん、、、、、、?
ころん、、、、、、?
ははっ!楽しみだなぁ✨
薬はっと、、、
あ、、、、、
水島 青依
水島 青依
ないっ!買ってくるか、、、会わないよね?
テクテク
薬屋
水島 青依
水島 青依
睡眠薬、風邪薬とかでいいかな?
水島 青依
水島 青依
よし帰ろっと、、
ころん、、、、、、?
ころん、、、、、、?
よし、ODして、寝るか、、
ゴクッ
ころん、、、、、、?
ころん、、、、、、?
あ~頭がフワフワしてきた〜!リスカもいいけど、ODも最高だなぁ✨
水島 青依
水島 青依
おやすみ
すとぷりハウス
桃井 佐登
桃井 佐登
青依ってやつ暗いけど、優しい人だなぁ
黄 耀
黄 耀
そうですね〜仲良くしたいなぁ
赤井 戌
赤井 戌
うんうん!かわいいし!
遠井 ジル
遠井 ジル
シェアハウス、、いいって言ってくれるといいなぁ
森 紫
森 紫
そうだねー!
森 紫
森 紫
(青依が入っていった家、ころちゃん家だったな、、仲がいいのかな?まぁいいや。新生活頑張らないとね!)
主
長かったかもしれません!
スクロールお疲れ様でした!
ななもり。
ななもり。
また疲れちゃったよ〜!
ジェル
ジェル
ホンマになぁ
主
どうしても長くなる癖があってw
莉犬
莉犬
気をつけてね〜!
るぅと
るぅと
僕たちも疲れるんですから。
主
ハイ、ガンバリマス。
さとみ
さとみ
主!全員役割があって良かったぞ!
ころん
ころん
ほんとほんと〜!
主
ありがとうm(_ _)m
るぅと
るぅと
次もがんばってくださいね。
主
つ、つぎも!?
さとみ
さとみ
当たり前だろ
主
わ、、わかんない、、むりかも
るぅと
るぅと
オルァァァァァァ!!!!
主
ヒー!すみません!頑張ります!
るぅと
るぅと
わかればいいんです。
主
それじゃ、おつもこ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ