第91話

2-26
173
2024/03/10 04:52
あなた
んぅ、
目を開けるとそこには見慣れた天井があった
周りを見渡すとテレビがあって

大きい机があって

そこには蓮がいた
ここ、リビング?
目黒蓮
目黒蓮
あ、あなたの下の名前起きた
あなた
おはよう
目黒蓮
目黒蓮
おはよ
あなた
え、なんでここにいるの?
目黒蓮
目黒蓮
あなたの下の名前寝たから
あなた
え、ダンスしてる途中で?!
目黒蓮
目黒蓮
いや、俺が無理やり寝かせた
あなた
なにそれ
あなた
てかみんなは?
目黒蓮
目黒蓮
もうそろそろ帰ってくるんじゃないかな
あなた
そっか
目黒蓮
目黒蓮
ねぇあなたの下の名前
あなた
なに?
目黒蓮
目黒蓮
デートしよ
あなた
え、アイドルだよ?
目黒蓮
目黒蓮
アイドルはデートしちゃダメなの?
あなた
そうじゃないけど…
目黒蓮
目黒蓮
まずまず兄妹なんだから大丈夫だよ
あなた
そっか
目黒蓮
目黒蓮
行こ?やだ?
あなた
ん!行く!
手を広げながらそう言うと蓮はぎゅーをしてくれた
今日は意地悪してこん!
いつもの意思悪そうな顔じゃなくて手を広げただけで抱き締めてくれた
向井康二
向井康二
ただいま~
ラウール
ラウール
あっ、失礼しました
ぎゅーしたままでいるとみんなが帰ってきた
ラウの一言でお互い自然と体を離す
宮舘涼太
宮舘涼太
イチャイチャするなら部屋でして
あなた
してないもんっ!
目黒蓮
目黒蓮
かわいい
深澤辰哉
深澤辰哉
してんじゃん
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、てことだから明後日空けといて
スケジュール知ってる…
明後日…るかとの予定無かったよね?
そう考えてスマホを開く
なんもない、よし
佐久間大介
佐久間大介
何々どこ行くの?
あなた
デート、
佐久間大介
佐久間大介
デート!?
あなた
うん
佐久間大介
佐久間大介
え、あの恋人同士が行くデートだとぉ!?
あなた
うん、
阿部亮平
阿部亮平
恋人の特権じゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
…楽しんでこいよ
岩本照
岩本照
翔太親じゃん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
はっ!ちげぇし!
なんの服、着ていこう
髪型、伸びてきたしな
いつもと違うなにかに、してみよっかな



どうも絶賛スランプ野郎です

プリ小説オーディオドラマ