第19話

19🐤
104
2023/03/24 04:57
you
you
皆さんお疲れ様でしたー!
you
you
明日の予定は15時~16:40までとライブ・サイン会があります!
you
you
追記持ち物で、サイン会用の、私物のアクセサリーを持ってきてください🙇‍♀️
ASTRO
ASTRO
はーい
you
you
では、また明日( • ֊ • )੭
数時間後
23:00
you
you
今日長く残っちゃった
you
you
帰らないと~
ガチャ
you
you
?!
ユンサナ
ユンサナ
あれ、あなたちゃんまだ居たの?!
you
you
すみません🙇‍♀️スケジュール確認とか色々してて^^;
ユンサナ
ユンサナ
お疲れ様
ユンサナ
ユンサナ
今から帰るの?
you
you
はい!
ユンサナ
ユンサナ
こんな夜に1人で出歩くの危ないよ!
you
you
大丈夫ですよ〜!!!!電車ですし!
ユンサナ
ユンサナ
尚更だめじゃんㅎㅎ
ユンサナ
ユンサナ
夜は変な人いっぱい居るから
僕が家まで送ってくよ!
変な人…ㅎㅎ?
you
you
いやいや、悪いですよ。
サナには休んでもらいたいですし!
ユンサナ
ユンサナ
じゃあ僕があなたちゃんを送るために起きたって言ったらどうする?
ユンサナ
ユンサナ
ぼく悲しいよ〜ㅎㅎ
you
you
うぅ、そんな可愛い顔で言わないでください…!
ユンサナ
ユンサナ
あー、せっかく起きたのにな〜(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ) ఇ
可愛いってば、反則!
you
you
あぁぁあ!サナが良いなら!
you
you
遠慮なく送ってもらいます(;_;)
ユンサナ
ユンサナ
やった😆
ユンサナ
ユンサナ
んじゃ、行こっか
you
you
ひゃーい
ユンサナ
ユンサナ
え、何そのひゃーいって
you
you
はーいの略(?)
ユンサナ
ユンサナ
なんの略にもなってないよ?!
you
you
ㅎㅎ
車にて
you
you
え、隣乗っちゃっていいんすか
ユンサナ
ユンサナ
全然いいよ
you
you
私死にますよ?
ユンサナ
ユンサナ
死んじゃってください
you
you
サナ…あなた意外と毒舌なんだ
ユンサナ
ユンサナ
え、流石に嘘だよ。死んじゃダメよ
you
you
なんか乙女になった、
ユンサナ
ユンサナ
ちゃんと生きてください
you
you
サナが居れば生きれます
ユンサナ
ユンサナ
僕を生きる意味にして生きてください😌
you
you
え、かっこいい事言いますね。
生きる意味にします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
NEXT

プリ小説オーディオドラマ