第170話

ひゃくろくじゅうはち
807
2019/03/02 11:58


あなたside






『やっば、全然用意してない』






あと2時間したら出発だ。





ファンミで大阪に行くことになってる




もちろん泊まり






『久しぶりに大阪か、楽しみ』






ツ「あなた〜!用意出来た?」





『全然してへん!やばい!笑』





ツ「まじ!?笑あれは?入れた?」






『それだけは入れたww』





今日の夜、こないだ買ったプレゼントを渡そうと思う






さすがにもうそろそろ仲直りしないとね、笑






『ねー、みっくん、夜渡せるんかn』



みっくんを見上げると、驚いた顔をして


スマホを見ていた






『みっくん?どしたん?』






ツ「え?あ、なんにもないよ、、笑」



嘘だ。絶対なんかある。






『ほんとに言ってる?』



ツ「うん、ちゃんと渡しなよ?」




早口でそう言って部屋を出ていってしまった





なんだろう。


プリ小説オーディオドラマ