前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
1,790
2018/12/14 10:06





??side_





















僕はモテる。めっちゃモテる。学校で1位2位を争うぐらい。









まぁその分人気もでもあってぶりっ子が寄ってくる。









ほんとは嫌いだけどね。









人気者だから気使わないといけないじゃん( ˙-˙ )










今日も呼び出された














☆☆「じょんぐくくぅーん♡あのね、、、、、付き合って欲しいの♡」










🐰「うーん。ごめんね。好きな子がいるからさ」









と言って“ 嘘 ”をつく。そうしたら早く諦めてくれるからね。










☆☆「えぇー、、、わかったぁ。じゃあ最後にハグしてぇ、、♡」










🐰「うん。わかったー(棒)」







ギュッ☆☆を抱きしめる










☆☆「やったぁ、♡じゃあねジョングクくぅーん、♡」









🐰「ん。バイバイ👋」








@教 室






🐰「はっぁ疲れたあ゛あ゛」










🦁「はっはははwジョングクさっきと変わりすぎwww」







🐰「はぁ。仕方ないでしょ」






🐥「まぁまぁ本性出しすぎるとバレるよw」










🐰「わかってるって」








🦁「ねね暇だからさ “王様ゲーム ” でもしない!」









🐥「あ、いいね!」










🐰「3人で?」







🦁「うん」









🦁🐥ジーッ🐰を見つめる








🐰「あーわかったはいはいやればいいんでしょ」








🐥🦁「よっしゃ!」































🦁「じゃあ王様だーれだっ」











🐥「あっ僕だ!」











🐥「んーじゃあ2番が3年で落とすのが難しいと噂のあなた先輩を落とす!」








































































🐰「は?」













🐥「もしかして、、ジョングク、、2番?ww」










🐰「は?ぼ、僕じゃないし(動揺)」









🐥「じゃあテヒョン?」









🦁「僕違うよーん。1番!!」










🐥「やっぱジョングクじゃんwww」










🐰「絶対そんなんやりたくない」









🐥「落とせたらバナナキックあげようと思ったのになぁ、、」










🐰「やる(即答)」









🐥「ふふっじゃあジョングク頑張って👍」










🦁「ふぁいてぃん!!」




















はぁ「王様ゲーム」なんてやるんじゃなかった。






prologue end
作者
作者

どうも。作者のうじゅです。


「地味子」を消しました。理由はいろいろあるんです けど。

その代わりと言ってはなんですがこの小説を出しまし た。

🐢更新だと思います。

でも出来るだけ早く出そうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ