第14話

勘違い
264
2021/01/11 15:38
我妻善逸
我妻善逸
海斗?あの写真の人、海斗だったの?
俺はスマホを開き写真を確かめた。

たしかに海斗だ。
我妻善逸
我妻善逸
ぁ〜ぁ。ちゃんと確かめれば良かったのになぁ。どうして、どうして俺。グスッ
俺は今までに無いほど後悔をした。泣き叫んだ。何日も何日も。
謝りたい。
我妻善逸
我妻善逸
謝りたいなぁ。謝って、また付き合いたいなぁ。
嫌われちゃったかなぁ。どうして確認しなかったんだろう。グスッ
我妻善逸
我妻善逸
そうだ。LINEで連絡して直接会って謝ろう。
俺はそう思い、LINEを開いた。
✂︎_______________________________
ぷあ
ぷあ
どうもこんにちはぷあです。
ぷあ
ぷあ
さて、この小説も完結に近づいてまいりました。
ぷあ
ぷあ
前も言ったけど、完結した後でも番外編としてずっと消さずに書いていきますのでよろしくお願いします。
ぷあ
ぷあ
そして、拡散もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ