前の話
一覧へ
次の話

第1話

寺 島 く ん *゚
349
2018/11/16 04:43
 やばい。えぐかわ。


あ、こんちゃ。テオです。


俺の彼女が可愛いんです。



さっきネオに"かわいい"って言ったら

めっちゃ嫉妬してるんですよおお🤤




ネオ『あなたちゃんどしたん?』


んや、ネオ察しなさいよwww


『なんもないからっ。』


うぐああ。かわいい


テオ『あなたっ!どしたん?』


『なんもない言うとるやん』


テオ『ふーん。じゃあネオと遊ぼ!』


『べ、べつににええもんっ』


…………


あなた。((袖を掴む


テオ『ん?』


『行かんといてっ?』


テオ『んああ。もう我慢出来んっ』


ギュッ


『テオくんのばか。ネオちゃんばっかやん。』


テオ『ごめんってw』


テオ『俺の一番はあなたやから。なっ?』


『うんっ…/////』


テオ『かわいいすきやああああ』


チュッ


『んあっ…テオきゅんっ?』




嫉妬するかわいいあなたちゃんと

彼女だいすきテオくん。




ネオ『あなたちゃんかわいすぎっ💗』









さくしゃちゃん♡
さくしゃちゃん♡
作者でぃす。
リクまってるお♡

プリ小説オーディオドラマ