第28話

過保護な愛が止まりません! 26
206
2024/02/22 08:09
あなたside
UTOPIA
よろしくお願いします!
スタッフ
はーい!よろしくお願いします!
SEVENTEEN
お願いします!
スタッフ
お願いします!
私たちUTOPIAとSEVENTEENが初のモデルコラボとなった!


なんでも、私たちとSEVENTEENの絡みがファンのみんなの間でハマったらしく、トレンド入りするまでになったらしい…!


それを聞きつけた大手ブランドであるKitty’sというブランドがコラボでモデルをしてほしい!とお仕事をくださったのでした!


Kitty’sといえば、幅広い年代の方々が使われているブランドで、そんなブランドの広告を務めるのはとてもすごいことだった…!
(なまえ)
あなた
緊張します…!
何気に初めてのモデル撮影だったりします…!笑
ホシ
ホシ
そんな気にすることないよ!僕たちがいるから!
スングァン
スングァン
ホシヒョンじゃ頼りないですよね!笑
ドギョム
ドギョム
僕がいるから安心してください!
ジョシュア
ジョシュア
ドギョマも頼りないけどね笑
私が緊張しているため、みなさんが話しかけてくれる!
ジョンハン
ジョンハン
今回は、あなたの衣装、スカートが多かったみたいだけど?短いやつなかった?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!
ルカ
いや!何個か怪しいのありましたから!
マシロ
そーなんですよ!
エスクプス
エスクプス
あー、嘘ですか?あなたー!笑
(なまえ)
あなた
いやいや!ほんとに大丈夫ですって!
みんな心配症だったり、過保護だからスカートならどんな丈でも絶対短いって言ってくるはず!


全然そんなことないんですよ!?
スタッフ
じゃあ撮影始めます!まずはSEVENTEENのみなさんから!
ウジ
ウジ
わかりました!
ジュン
ジュン
わかりましたー!
まずはSEVENTEENのみなさんからだ!


今回のコンセプトはらしさというものになっていて、クールなものから可愛らしいものまで様々な服になっている!
モデルとして撮影されているみなさんはそれはそれはかっこよかった!


やっぱり、長年アイドルをしてないだけある!


なんかもうほんとにキラキラしてます!
スタッフ
みなさんさすがです!じゃあ次は、UTOPIAのみなさん!
今度は私たちの番になった!


すごく緊張するけど、楽しんだもん勝ちだよね!
スバル
お願いします
マシロ
お願いしますです!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
私たちの撮影が始まった…!



カメラマンさんに言われたことを実際にやってみる…!
スタッフ
みなさんよかったです!お疲れ様でした!
なんとか1つ目の撮影を終えた!


やっぱりすごく緊張する…!
シノ
これをあと3回…、やばいな
ルカ
緊張しすぎるし、顔も強ばるよね笑
他のみんなも慣れなくて苦戦している。


やっぱり、こーゆうのを慣れてる人ってほんとにすごいと思う!
そーこうして、なんとか最後の撮影を迎えた!


なのに…
ジョンハン
ジョンハン
ちょっ!あなた、それ大丈夫なの!?
ホシ
ホシ
短すぎません!?
ウォヌ
ウォヌ
さすがに短い
(なまえ)
あなた
普通だと思いますけど…?
実際、女子高生のほうが短い気がする…!


それに、太ももが見えてるわけじゃないんだし…!
ジョシュア
ジョシュア
短すぎます!良くないです!
バーノン
バーノン
さすがに短いかと…
ドギョム
ドギョム
可愛いけどね!すごく似合ってるし!でも、やだなぁ
ディエイト
ディエイト
見るのは僕たちだけがいいですよね!ほかの人たちにまで見られるとなると…ちょっと嫌かもしれません
ドギョムさんとディエイトさんに関しては、もはや私欲である!


モデルのお仕事だし仕方ないですよね…?
スタッフ
私共としては、もっと短いものにしたかったんですけど…、これが最大限です!
スタッフさんが困ってますから!!


それに、ほんとに短くないんですよ!


ただただみなさんが過保護なだけ!
(なまえ)
あなた
大丈夫ですからね!ほんとに短くないですし!
ウジ
ウジ
可愛いから僕はいいと思うけどなぁ
エスクプス
エスクプス
撮影まで、これ腰に巻いてて?
そー言って、エスクプスさんの私服であるアウターを貸してくれた!



ほんとにみなさんは心配症だなと実感する…。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます…!
ここは、言うことを聞いておこうと思い、エスクプスさんのアウターを貸してもらった!


すると…
スングァン
スングァン
クプスヒョンずるい!!僕だって貸したかったです!
ジョンハン
ジョンハン
クプスのやつを巻いてるのがムカつくよねー!
ミンギュ
ミンギュ
俺のもいる?貸すよ!?
ディノ
ディノ
そんなに何枚もいらないですって笑
ホシ
ホシ
クプスヒョンずるーい!!
またもやみなさんが言い合いになったのでした…。


やっぱり、ほんとにSEVENTEENのみなさんは過保護だな…!
スタッフ
あの…!みなさんそろそろ…
ほら!!


スタッフさんも困ってるじゃないですか!!
(なまえ)
あなた
みなさん!スタッフさん困ってますから!
ほんとにみなさんは年上なのかと思うほど、言い合いが止まりません!
ジョシュア
ジョシュア
そもそも、クプスがあげなかったら!
ウォヌ
ウォヌ
クプスヒョン、リーダーだからって!
ドギョム
ドギョム
というか、あなたちゃんのやつやっぱり変えません!?
ディエイト
ディエイト
クプスヒョンがあげても、結局世の中に出回るじゃないですか!
ディノ
ディノ
ちょっと社長に相談して…
ジョンハン
ジョンハン
あなたのこんな姿見れるのは僕たちだけだ!!
この後、10分くらいみんなで言い合いをしてました…。

プリ小説オーディオドラマ