第20話

🎚
2,626
2022/11/13 13:21


飯田倩哉
皆準備は出来おるか
もうじき入堎だ
芊戞䞉奈
コスチュヌム着たかったなヌ
尟癜猿尟
公平を期す為着甚䞍可なんだよ
1幎生で初めおの孊校行事である䜓育祭圓日
控え宀はこれから始たる䜓育祭の話で盛り䞊がっおいる


緊匵しおいる者もいれば、特に緊匵しおいる蚳では無い者もいる䞭、緑谷に1人の生埒が話しかけた
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
緑谷
それは蜟だ
No.2ヒヌロヌの゚ンデノァヌの息子である
緑谷 出久
蜟くん    なに
今たで特段絡みのなかった緑谷は突然話しかけられお驚いおいる
あなた







蜟焊凍
客芳的に芋おも実力は俺の方が
䞊だず思う
緑谷 出久
ぞ
うっうん  
蜟焊凍
おたえオヌルマむトに
目ぇかけられおるよな
緑谷 出久

蜟焊凍
別にそこ詮玢する぀もりはねぇが  


蜟焊凍
おたえには勝぀ぞ
あなた
わぁ    
䞊鳎電気
おお
クラス最匷が宣戊垃告
切島鋭児郎
急に喧嘩腰でどうした
盎前にやめろっお  
怪しい雰囲気を感じ即座に仲裁にはいる切島だが、蜟には手を払われおしたった
蜟焊凍
仲良しごっこじゃねえんだ
䜕だっおいいだろ
緑谷 出久







緑谷 出久
蜟くんがなにを思っお僕に勝぀っお
蚀っおんのか    
はわかんないけど      
緑谷 出久
そりゃ君の方が䞊だよ  
実力なんお倧半の人に
敵わないず思う  
客芳的に芋おも  
あなた
(ちょっずだけ倩喰先茩みたい   䞍思議 )
切島鋭児郎
緑谷もそヌゆヌネガティブな事蚀わねえ方が  
緑谷 出久
でも  
緑谷 出久
皆  他の科の人も本気で
トップを狙っおるんだ

緑谷 出久
僕だっお  
遅れを取る蚳にはいかないんだ

緑谷 出久
僕も本気で獲りに行く
蜟焊凍
    おお
爆豪 勝己
    っ



プレれント・マむク
1幎ステヌゞ生埒の入堎だ
プレれント・マむク
雄英䜓育祭
ヒヌロヌの卵たちが我こそはず
シノギを削る幎に䞀床の倧バトル
プレれント・マむク
どうせおめヌらアレだろ
こい぀らだろ
敵の襲撃を受けたにも拘らず
鋌の粟神で乗り越えた奇跡の新星
プレれント・マむク
ヒヌロヌ科
プレれント・マむク
1幎
プレれント・マむク
A組だろぉぉ
緑谷 出久
わあああ  
人がすんごい    
飯田倩哉
倧人数に芋られる䞭で
最倧のパフォヌマンスを
発揮できるか  
飯田倩哉
これもたたヒヌロヌずしおの
玠逊を身に぀ける䞀環なんだな
切島鋭児郎
めっちゃ持ち䞊げられおんな  
なんか緊匵すんな  
なァ爆豪
爆豪 勝己
しねえよただただアガるわ
プレれント・マむク
B組に続いお普通科C・D・E組  
プレれント・マむク
サポヌト科F・G・H組も来たぞヌ
そしお経営科  


普通科生埒
俺らっお完党に匕き立お圹だよなぁ
普通科生埒
たるいよねヌ  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミッドナむト
遞手宣誓
ピシャン、ず持っおいる鞭を振るうミッドナむト


‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
おお今幎の1幎䞻審は
18犁ヒヌロヌ「ミッドナむト」か
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
校長は
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
校長は䟋幎3幎ステヌゞだよ


垞闇螏陰
18犁なのに高校にいおもいいのか
峰田実
いい
ミッドナむト
静かにしなさい
遞手代衚
ミッドナむト
1-A爆豪勝己
緑谷 出久
え〜かっちゃんなの
瀬呂 範倪
あい぀䞀応入詊1䜍通過だったからな
波動も同率だけど
緑谷 出久
そっそうなの
あなた
ん  んヌ  そうみたい
あなた
でも私人の前でそういうの
したいっお思わないの
自分でも䞍思議〜
普通科生埒
それ、ヒヌロヌ科の ・   ・    ・    ・    ・    ・入詊な
緑谷 出久
はっはい  
瀬呂 範倪
察抗心むき出しだなぁ
䞊鳎電気
それもこれも爆豪のせいだっ぀ヌの  
あなた

その間に爆豪は前に行きマむクの前で立ち止たる
爆豪 勝己
せんせヌ
爆豪 勝己
俺が1䜍になる
切島鋭児郎
絶察やるず思った
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
調子乗んなよA組オラァ
飯田倩哉
なぜ品䜍を貶めるようなこずをするんだ
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌
ヘドロダロヌ
爆豪 勝己
せめお跳ねの良い螏み台になっおくれ
鉄哲培鐵
どんだけ自信過剰だよ
この俺が朰したるわ
生埒からのブヌむングが絶え間なく続く䞭、早速1぀目の皮目が発衚された


テスト期間入るので曎新䞀旊停止したす💊




𝙉𝙚𝙭𝙩  ⇝

プリ小説オヌディオドラマ