前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
175
2024/02/03 13:49



 社畜な僕が出会ったのは
ないこ
ないこ
し ょ う ち ゃ ん 〜
ないこ
ないこ
ま た 会 え た ね 〜


 かっこいい 、 でもどこか儚い




 そんな男の子にであった 。





  














 しかも 、 夢の中で 。





ないこ
ないこ
し ょ う ち ゃ ん 〜 !
ないこ
ないこ
も う お は よ う の 時 間 か な 、 ?
ないこ
ないこ
ま た 明 日 ね っ 〜


 いつも笑顔で

      完璧で

         儚くて

            かっこいい




  君に恋してた



ないこ
ないこ
ね ぇ 。 僕 の こ と 覚 え て ま す か ?

初兎
初兎
ッ . . ?
 

 触れたい

    手を握りたい

         ハグしたい

             付き合いたい






 夢の中の人物なのに


        人間として付き合いたい ッ




ないこ
ないこ
目 を 覚 ま し て ッ !


初兎
初兎
ず っ と 一 緒 だ か ら ね ッ





 ユメ 


  START



   ⸝
 ⸝
初 投 稿 ? 
   ⸝
 ⸝
ま あ 僕 が な い し ょ ー 推 し な ん で

2 人 し か ほ ぼ 出 ま せ ん
   ⸝
 ⸝
あ で も 水 蒼 は 出 す 、 、 か も 
   ⸝
 ⸝
c p と し て ね ? 
   ⸝
 ⸝
赫 と 黑 は c p 無 し で 出 す と 思 う
   ⸝
 ⸝
地 雷 じ ゃ な か っ た ら 星 押 せ よ
   ⸝
 ⸝
ん じ ゃ お つ い れ 笑

プリ小説オーディオドラマ