第5話

4
4,928
2019/08/15 14:53


ヂヂヂヂヂヂヂヂヂ〜


先生
みんな〜起きて〜
先生
起きる時間だよ〜
スンチョル
はぁ、、
スニョン
んん〜
you
お!は!よ!みんな!!!
you
ハンソルくん起きて!!
ハンソル
あと30分、、
you
長!?
スングァン
プルコギ〜
you
こら!ぶー起きて!!
スングァン
プルコ、、((お手手にぎにぎ
スングァン
ない、、僕のプルコギ😭
ソクミン
い〜ろな〜い〜ろな〜い〜ろな〜⤴(起きて)
you
ソクミンうるさい
ソクミン
あなたちゃんが冷たい😭
ジュン
僕が温めてあげる〜
ソクミン
嬉しいなぁ〜((ハッピーウイルス
ジョンハン
スンチ、、どうしたの寝れんかった?
スンチョル
あなたちゃんのせいで寝れなかった、、
you
だってスンチョルくんが無視するんだもん
ジョンハン
俺アッパから聞いたことあるぜ
ジョンハン
男と女が寝れないってことはさ、
ジョンハン
赤ちゃんができるってことなんだって
ジョンハン
俺のオンマアッパも寝れてないって言ってさ、
ジョンハン
その後に俺の妹できてた
先生
((幼稚園児に教えなくていいことを、、、))
you
えー!?じゃああなた赤ちゃん出来たの?
ジス
あなたちゃん赤ちゃんはね、大人になってからしか産めないんだよ
you
え〜あなたも赤ちゃん欲しい
ミンギュ
あなたちゃ〜んおはようのぎゅ〜は〜?
ウォヌ
え、ミンギュキモ、
ミンギュ
キモくないもん!!俺のオンマはいつもぎゅ〜してくれるもん!
ミンハオ
マザコンだ〜
スングァン
僕もしてもらう〜
スングァン
けどあなたちゃんのぎゅ〜はやだー
you
あなたもぶーにぎゅーしたくないもん!!
ジス
ま〜た喧嘩する、、
チャン
ジフン起きないよ、、
you
ジフナ〜起きて〜
ジフン
、、、
you
ジフナーー!!!!
ジフン
!?!?
you
あ、ごめんねびっくりした?
ジフン
死んだかと思った、
先生
みんなお布団畳んで下におりてくださ〜い
エブリワン
は〜い!、、









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ねえまってエブリワンってみんなって意味よね?




そんなおかしい?w

プリ小説オーディオドラマ