第17話

決心
41
2024/04/19 01:57
俺、決めてん。3人と話すって。
ちゃんと向き合わなあかんし。

だから、お兄ちゃんズをご飯に呼び出したんや。
もちろん、あなたには内緒で。
向井康二
お疲れ様
渡辺翔太
おつかれ、康二から言って来るとは思わなかったわ。
佐久間大介
まぁ⋯その顔は決めてるんだろ?
宮舘涼太
家にしなかったのはあなたがいるから?
それとも場所を知られたくなかった?
向井康二
両方やねん。あなたは俺が今日3人とご飯食べてくるのも、
しらんし、家の場所は、知られたくないねん。
せやからって、ストーカーは、やめてもらいたいねんなぁ。
渡辺翔太
ストーカーみたいなことしたのは、わりぃと思ってるよ。
でもさ⋯
向井康二
でももへったくれもあらへんねん。
ならいつになったらあなたを解放するつもりやってん?
佐久間大介
康二⋯。
向井康二
俺らは大人としての付き合いしてるんやからいつまでもお兄ちゃんがでてきたらアカンで。

舘さんだってそう思ってるから、取引みたいな話ししたんやろ?
佐久間大介
え?
さっくんは、終始混乱してて、キョロキョロ。
宮舘涼太
そうだよ。わかった。
康二、わかったよ。ごめんねちゃんと、離れてあげなくて。
だけど困ったことあったら頼って欲しい。
その後、ご飯食べて解散した。
ご飯代出そうとしたら、舘さんが迷惑料にしては少ないけど。
って出してくれた。

家に帰る途中、着いてきてないか不安になって、
何度か振り返った。

プリ小説オーディオドラマ