第3話

☪·̩͙
464
2024/04/22 00:37
私と弘樹くんの出会いは高校1年生の時





図書委員会で偶然当番が一緒の日になって話しかけてくれた






最初は緊張して上手く話せなかったけど、面白い弘樹くんに、だんだん心が溶かされていくのが分かって良い友だちになれると思った矢先、
弘樹
弘樹
あなた、好きだから付き合ってほしい
図書室で真剣な瞳でそう言われて、驚いた





弘樹くんとは友だちの関係だと思ってたから





一瞬ドッキリかな?とか思ったけど、真剣な瞳に何も言えなくて






そんな私を見て動揺していると思ったらしい弘樹くんは、一度お試しで付き合ってみないかな?という提案をしてきて、断る理由もなかったから、私と弘樹くんは、仮の恋人になった


























アンケートの結果こうなりました!
ということでFMは🐺🖤🎤

FNはK.K.Loversに決定しました!


皆様ご協力ありがとうございました🙇




両方つけてくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ