第10話

一週間挑戦するぞー!!
62
2022/07/10 14:12
苺うさぎ
どーも!苺うさぎです☆
苺うさぎ
前回のアンケートあるじゃないですか
苺うさぎ
見てくださいよ
苺うさぎ
うん…私のカリスマ性がない為あんまり集まんないという結果になりました…
苺うさぎ
じゃなくて!
苺うさぎ
一週間ためそうに二票もあるんですよ?!
苺うさぎ
すごくなくなくないですか?!
苺うさぎ
っていうことで〜?約束どうりね、メンバーカラーを好きなように変えていいですよ!!
苺うさぎ
コメントで言ってくれれば変えるよー!遠慮せず言ってほしいな!
苺うさぎ
それと、新しく入りたいって思った人もここのコメントに言ってね〜!
苺うさぎ
名前と性別、やりたい担当カラー、特技、苦手なことと最後にみんなから読んでほしいあだ名をコメントに書いてくれれば何人でも受け付けます!)))
苺うさぎ
そんなにやる気ないけど一回だけ入ってみたいって子でもいいよ!
苺うさぎ
以上!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ