第4話

楽しい日常
2,465
2019/02/27 10:59
岸優太
岸優太
じゃ、自己紹介しよっか!
平野紫耀
平野紫耀
俺は平野紫耀です。
髙橋海人
髙橋海人
僕は髙橋海人です。
岸優太
岸優太
俺は岸優太です。
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉です。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹です。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
 神宮寺勇太です。
日芽香
日芽香
道枝日芽香です!
橘衣稚梧
橘衣稚梧
はぁ〜い💕💕橘衣稚(たちばな いちご)でぇーす。
えっとぉ〜永瀬廉くんがだぁーいすき
でぇーす💗💗よろしくお願いしまぁーす💕💕
King&Prince
King&Prince
(うわーこう言う奴無理だ。)
永瀬廉
永瀬廉
(俺的に日芽香の方が全然可愛い
俺がすきとかきっも)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃぁ歌&ダンスやってみようか!
橘衣稚梧
橘衣稚梧
はぁ〜い💕💕
岩橋玄樹
岩橋玄樹
歌は先輩の曲歌ってみよっか!
髙橋海人
髙橋海人
じゃ瞳のスクリーン歌って。
橘衣稚梧
橘衣稚梧
はぁ〜い💗💗
〜Hey!Say!JUMPの瞳のスクリーン〜
瞳のなかうつる世界溢れそうな悲しみでもぉ〜
永瀬廉
永瀬廉
ジャニーズバカにしてる?
橘衣稚梧
橘衣稚梧
いいえぇ、してませんよぉ〜。
めっちゃ上手だったでしょぉ〜?
岸優太
岸優太
じゃ次はダンスやってみようか。
平野紫耀
平野紫耀
踊る曲は、関ジャニ∞さんのがむしゃら行進曲。
King&Prince
King&Prince
(この曲は簡単だから大丈夫だろう。)
橘衣稚梧
橘衣稚梧
〜関ジャニ∞ ガムシャラ行進曲〜
がむしゃらラララ進もう 答えはその先に…
みつからない事もあるさ それでも「一歩」先へ
へっちゃらラララ走るぞ そして見える景色
君たちが明日の“ヒカリ”だ 輝き続けてくれぇ〜

Wow oh Wow oh Wow wow wow oh...
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(この曲は簡単だから大丈夫だと思ったけど、全然ずれてる。)
橘衣稚梧
橘衣稚梧
どうでしたぁ?
日芽香
日芽香
下手だったよ!
橘衣稚梧
橘衣稚梧
(うっざ!なんなのこいつ)
King&Prince
King&Prince
まぁ頑張っておけばいいんじゃないwwww?
切り方下手ですいません。

プリ小説オーディオドラマ